Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/12/14
自分の写真を撮ってもらいました。いい写真です(自画自賛)(〃▽〃)

お世話になります。朝から2件続けて電池交換♪ありがとうございます。

電池交換は大体、毎日2~3本はきます。けっこうご好評いただいております。

500円で承っております。高級時計、特殊電池の交換はできません。

電池はたくさんの種類を取り揃えておりますので大体OKです。

 

ちょっと今日は正直風邪気味です。朝からリボビタンD飲んで頑張ってます。

特に効くわけではないのですが、のどがスッキリするので好きです。

今日は夜は保育園のおやじが集まる忘年会なのでリボビタン&ウコンを

飲んで楽しみます♪皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

暖房器具、ファンヒーターが不足してます・・・。お店用にも一台ほしいです。

近年、オール電気の関係で石油系の暖房器具は不要とされるお客様が

多いような気がします。引越し先に持っていかないパターンも多いような気が

します。うちも家が古いのでストーブ・ファンヒーターは必需品です。

寝る時に加湿機能付のエアコンがほしいな~と思ってます。

暖房器具&石油ファンヒーター高価買取中!!使わないのがあればお売り下さい。

 

昨日、岩さんと話してたんですが最近、音楽を家で聴かないなという話。

昔はCD買ったりして家で音楽を聞いてくつろぐなんてことをしてたんですが

今はめったに家で音楽聴きませんねぇ。車で聞くようになると家であんまり

聞かなくなるんでしょうか?はたまた年による加齢現象なのでしょうか?

僕の部屋のコンポはコンセントすら、スピーカーコードすら繋がれておりません。

部屋にあるだけです。そういえば流行の歌手もあんまりわかりません。おじさん化(´エ`;)

音楽を聴く形態も変わりつつありますね。デジタルコンテンツが最近の主流の

ようですね。でもいまだにカセットテープはたまに売れます。演歌とか。

年配の方は好きですね。あと軽トラで聞くっていうお客様もおられましたよ。

 

来月、商工会だよりに載せてもらうんですが、写真を撮っていただきまして

とってもよく取れていたので、自分も写真見て明るい気持ちになりました。

↓これです (〃´ x ` 〃)ポッ。こんな顔してます。

何か楽しそうです♪満面の笑顔。どんな会話中だったのでしょうか?

もしかして担当の方がキレイなお姉さんだったので鼻の下が伸び中か?かも・・・。

こんな人になりたいと僕が思うひとつに、人を元気にさせる人というのがあります。

いつも明るくて周りの人もつい楽しくさせちゃう人間になりたいです。

この写真もひそかに気に入ってます。たぶん実際には使わないみたいですが

かわりに僕が何かに使わせて頂きます。ありがとうございます♪

 

ついでに僕の似顔絵です。よく似てるって言われますよ。どうですか?

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)