Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/03/22
車の中で「は~ぽんは~ぽん、かわいいね~♪」と独自のメロディーで歌う宮本(嫁)の旦那こと宮本リサイクルの店長(-∀-`; )夫婦はよく似るっていうけど、この人私の旦那だな…と思いました。

相変わらず、せっせとつくしを摘んでくる三男こいき。

「お母さん!飾り作ったけ、見て~!!」

おぅ!出窓の所に斬新な飾り方してるな(笑)

 

こんばんは~、宮本(嫁)です(*´・∀・`)

私、実はここ2,3日ちょっと体調不良でして(=ェ=`;)

ええ、のほほんと能天気に生きてそうな私ですが、

たまには体調を崩すことだってありますわ((((´=д=`)))))

でも、午前中はるぽんと一緒にお昼寝してたらだいぶ楽になりました~!!

究極の癒しグッズ、はるぽんちゃん!

お昼寝から目覚めて私にくっついてくるかわいいはるぽん♪

 

はるぽん(推測)「ちょっとこの椅子に座ってみるでちゅよ。」

はるぽん(推測)「どうでちゅか?しゃちょ~みたいでちゅか!?」

ママ「はるとら社長!わたくし、社長の事を大変お慕いしております!」

はるとら社長(推測)「そうかそうか、余はごきげんじゃ!」

 

はい、本日もリサイクル情報が載ってませんでしたね<(^∀^*)ゞゴメン~♪

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)