Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/12/17
遅まきながら年賀状作成中。年初めのご挨拶‘`♪ヾ('∀'o)ノもういくつ寝ると~♪

お世話になります。今日は剣道防具の宅配買取が4箱届きました。

残念ながら状態が悪く買取にはなりませんでしたが、どうもありがとうございます。

また朝から整理ダンスをご購入頂き昼から岩さんと配達に行ってきました。

ちょっと坂道エンストこくのかなとドキドキしましたが、だいぶ運転もなれたものです。

レール式のしっかりした整理ダンスですのでお役に立てると思います。

ありがとうございました m(-ω-)m またお願いしま~す♪

昼前にヤマダ電機に行ってパソコンモニター用のフィルムを買ってきました。

これで3台目です。たいぶ見え方が変わって目が疲れないような気がします。

 

今日、みんなからのチェックも完了して遅まきながら

急ピッチで年賀状を印刷&仕上げてます。家庭用の普通のプリンターでバリバリ印刷してます。

年賀状時期のハードな使用の為だいたい年明けに調子が少し悪くなります。

同じ機種をインターネットで中古で購入したり、たまたま仕入れたりしてます。

何故同じ機種かと言うと、残ったインクがもったいないからです。

本当にプリンターのインクって高いですよね。以前、ケチって汎用インクを使ったら

何故かプリンターのインクが詰まるし・・・。エラーが起きて故障しました。

今年に変えたこの子は割りと使用感がほとんどなくて新しいかったので今のところ快調です♪

去年の年賀状です。ちょっと女性陣には受けが悪かったのですが僕が

ブルース・リーが好きなことと龍年をかけてこのような年賀状にしました。

あらためて見るとちょっとふざけすぎているような・・・。今年のはしごく真面目です。

 

新入荷の3輪自転車です。9900円 背もたれ付きのサドルが素敵です。

タイヤにもひげがぴんぴんです。ほとんど乗っておられなかったようです。

 

寒いですね~こんな日はお鍋がいいですね。冬野菜のおいしい季節になりました。

我が家の玄関にも頂き物の野菜たちがちらほらとあります。

嫁さんが上手に料理してくれて、おいしく頂いております。

寒い時に帰って、一人でご飯を食べることあるんですが、いつも用意してくれます。

子供の寝かしつけで一緒に寝てしまって眠くて起きてくれないことも

ありますが、たいてい頑張って起きてくれます。いつもおいしいご飯ありがとう。

毎日当たり前のように食べてますが料理してくれた人、食材に、食材を作って

又は獲ってくれた人に食材を育ててくれた自然の恵に感謝して頂きたいものです。

写真のお鍋、なんか質素ですね。でも糸こんにゃくはカロリーがなくてヘルシーです。

最近、ちょっと遅くなることが多いので運動をお休みする日が多いのですが

体重を増やさないように気をつけなければ…。飲食の機会も多いので

ドカ食いしないように気をつけます。今年もあとすこしですので

何事もなく過ごせるように気を引きしめてかかりたいと思います。

それでは今日もありがとうございました。明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)