Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/10/10
釣具お売り下さい!宅配買取が便利です♪テレビが新入荷しました!

お世話になります。今日も目のまわるような一日でした。痩せたかな~(v´∀`*)

当店のマッチョさんに言わせると『いいトレーニングになりました。』兄貴かっこいい~!

朝一番からテレビを買い取りに行かせて頂きました。ありがとうございます。

パナソニックの42型プラズマテレビ・2009年製です。動作もバッチリですv(。-_-。)

待望のテレビちゃんです。常に在庫不足の高回転ですので特に高価買取させて頂いてます!

もしもお売りいただける機会がございましたら是非是非お願いしますm(*・´ω`・*)m

トム・クルーズもばっちりきれいに写ってます。

 

ヤマハのギターも入荷しました。FG-252です。ラメがかわいいお品です。

入門用、練習用に最適なお品だと思います。

状態も割りとよくすぐに使えると思いますよ。

実は僕も弾けるようになりたいです¢(・ω・`)ひけるとカッコイイですよね。

 

釣具の竿・リール・ルアー、ウキなどの仕掛けも買取りしております♪

当店では釣具も買取りしております。高回転ですので高価買取です!

小さな売場で何故、高回転かと言いますと海が近いからです。

売ってくれるお客様も買ってくれるお客様も意外に多いんです。

けっこう釣りってしなくなると、家のその辺にころがってたりして

もったいないこと結構ありますよね。そんな時は是非お売り下さい(o^▽^)o

宅配買取りでしたら箱につめて送るだけのかんたん買取りです。是非ご利用下さい!

→ここをクリック→https://miyamoto-recycle.jp/takuhai←クリック♪

ウキや小物もせっせと袋詰めして大事に販売しております。よろしくお願いします

 

今日も一日ありがとうございます。重たい荷物運びが多かったですが怪我がなくて

よかったです。疲れてきたときに休憩のタイミングってなかなか難しいですよね。

ノンストップで作業してしまいました。上手に休まねば・・・。

それではまたよろしくお願いします。今日も一日ありがとうございました!!

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)