Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/05/21
長男・次男をプールに迎えに行きました。アイスをみんなで食べました。留守番の三男には内緒です♪

お世話になります。今日は商工会に提出する書類作成にいそしむ一日でした。

朝のお仕事を終えてから自宅に戻り、あーでもない、こーでもないと思案し

途中で添削を頼んで見てもらい、なんとか夕方には完成しました。

商工会の担当さんはいろんなものの締め切りで忙しそう…。急に言うもんだから

困った様子でしたが、なんとか締め切りに間に合わせたいと思います。

いつも無理行ってすんません。今後ともどうぞよろしくお願いします。

4時ごろに銀行さんが来てお話し。ええ話して帰っていかれました。あざっす!

ところで最近インターネットバンキング不正送金が流行っているそうですよ

銀行でもインターネットでの当日振込みは中止して対応しているようです。

全ての銀行でワンタイムパスワードを導入するようになるんですかね~。

 

お弁当①。鳥取市吉成のファーマーズガーデン みるくの里 にて購入。

豚焼肉弁当 このボリュームでなんと 500円!正確には税抜きだから 540円

安くないですか。さらにここは大山乳業の直営?のお店だから肉がうまい!!

お次はコレ!!牛ステーキ弁当 。牛のタタキがまたうま~し!!安い。

ビールが飲みたい!これまたこんだけステーキ入って 500円

③甘口ホルモン丼。これまたいい感じ!おつまみせっとでも作った売れるんじゃ

ないかと思いました。いいホルモンで調理してある気がします。ビール飲みたい!

飲みたい飲みたい言っていると飲兵衛みたいですね。気分出しにノンアル飲みました。

 今日は弁当特集みたいになってしまいましたね。マジであそこはオススメっす。

その場でも料理食べれるので今度、お休みが取れたら嫁さんとでも行こうかな。

休みはいつだ!(by嫁)

新人のはるさんが大皿って何に使うんですか~?って聞いてきました。

う~ん。フグの刺身。。。とか刺盛とか。。。

あとは床の間とかに飾るんじゃない?と答えておきました。

大きな皿でフグの刺身をベロ~ンって取って食べたいですね~。

新人さんも入社してもう早一ヶ月が経ちました。

そろそろ歓迎会しようかな。と思っております♪

そういえば、うちの影のBOSS、嫁さんをまだ紹介していないな~。

最後ははるさん、今日いち頑張った一枚。手を油まみれにして掃除してくれました。

ボール&ザルたくさんまとめて!!けっこうあったんだな数が。迫力のあるな。

 

売れ残り品についての講義をお隣の社長にしてもらいました。

物事バランスちゅーもんが大事ですが、売れ残り品をなんとかして回転率を

上げる努力を怠らないようにしないといけないと思いました。

とにかく怠らないことが全ておいて大事だなと感じました。あざ~す!

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)