Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/08/31
長野からリンゴが届きました。青りんご、子どもの頃からの懐かしの味。

お世話になります。今日はいい天気。思わず家から見える鷲峰山をパシャ!

昼に書類を取りに家に帰っったのですが清々しい空でした。

ダウンロード2

一昨日、母の実家のある長野からリンゴが届きました。葉っぱ付き。

securedownload1312

種類まではちょっとわかんないんですが、夏頃は少し酸味のある

青いリンゴ、冬は蜜の入った赤いリンゴがやってきます。

年に2~3回送ってもらっているので年中あるイメージです。

今年は何故かパンフレットまで同封してありました。なんだろう。

securedownload112

嫁さん曰く『長野に家族で遊びに来て下さい。』っていう意味らしい。

なるほど。前回行ったのは5年前ぐらい。まだ4男は生まれてなかったな。

車で片道約10時間。。。またみんなでリンゴをもぎに行こうかなヾ(´▽`*)

securedownload (9)

電動工具。高価買取しとります。新しいものにこしたことはありませんが

専門的な道具ですので多少古くても買取させていただいております。

廃業等で使わなくなったお品もよく買取させて頂いております。

不要な電動工具がありましたら是非、お売りください。出張買取も

しております。ご自宅までお伺いしますのでお気軽にお呼び下さい。

鑿や鉋などの大工道具も合わせて買取させて下さい!!

securedownload (9-5)

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)