Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/26
長野から帰ってきました。事故渋滞・自然渋滞で何と帰るのに12時間(゚`ェ´゚)

お世話になります。おかげ様で無事に帰ってまいりました。

いや~運転疲れました(-ω- ) 事故渋滞、自然渋滞なかなか道が混みました。

なんと帰ってくるまでに12時間!!事故無く無事に帰れた事に感謝です。

23日の3時に出発して帰ってきたのは26日の0時30分でした。

親戚にも会えたし、りんご狩りも出来たし楽しい旅行でした♪

さてバリバリ頑張るぞ!と思うのですが正直いまいち疲れが抜けてません・・・。

人間だもの(≡ε≡;A)…

旅行の後の現実感?ってありませんか。

今朝、店に来た時にすごく感じましたよ。

 

メインのりんご狩りです。たわわに実ってました。どんどん収穫しましたよ。

おばちゃんが焼き芋を近くで作ってくれて、みんなでおいしく頂きました。

ただ僕はネコ車でりんごの箱を軽トラックに運んでいたので食べれませんでした。

フリースの上着を準備中に焦がしたのみです・・・。残しといてよ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

 

2日目のホテルはコンドミニアムタイプ。部屋にキッチンがありました。

【ホテル アンビエント 安曇野】と言うところで大きなホテルでしたが

やっぱり泊まる所はしなびた旅館がいいですねぇ。

決して悪いわけではないのですが僕はなんだか落ち着きませんでした。

大きな所はサービスがセルフ化されていてホテル側は楽かもしれないけど

大事にされている感?ゲスト感がなくて、こなされ感を若干感じてしまいますね。

自分の好みやスタイルに合わせた宿泊施設選びが必要なんだなと今回は感じました。

でも食事場所のベランダからの景色は抜群でした。朝の山の景色は感動的です。

In 安曇野 ついつい見入ってしまうような雄大な景色でしたよ。d(*´▽`*)b

 

安曇野の大王わさび園にて。清清しいきれいな水に理路整然と並んだわさび田。

いい仕事のすばらしさを感じる景色でした。わさびの農園ってすごく綺麗。

ここで何故か川柳。

清らかな 仕事と水が 山葵生む

お粗末(〃▽〃)

 

大きなわらじがありました。僕の身長よりでかいんです。

有名な民話のだいだらぼっちのわらじだそうです。巨人に困った漁民の話ですね。

絵本で読んだことがありますが実際に奉ってあるとは知りませんでした。

すごくきれいな魚がため池で泳いでいました。なんだろうニジマス?

珍しい色です。ここも水がとってもキレイ。透明感が違いますね。

 

なんだか旅日記みたいになってしまいましたね。

今回の旅行で一番よかった事は僕も僕の親戚も僕の家族もお義父さんも

みんないい顔で笑っていたし嬉しそうでした。それがなによりでした。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

さぁ帰ってお土産をつまみに一杯です。長いも・長いも・わさび・わさび(◎´∀`)

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)