Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/03/03
隙間家具にレンジボード・食器棚に整理ダンス・折り畳み机などが入荷しました♪

お世話になります。今日は朝からすこしバタバタとしちゃいました。(´・ω・`;A)

近所に出張買取に行かせて頂き次に市内に回転椅子の配達に行って

また浜村に戻って整理ダンスの見積りして、後でまた買い取りに行きました。

今日は家具が色々入荷してきました。お売り頂き誠にありがとうございました。

スタンダードな形の整理ダンスが入荷しました。掃除はまんだこれからです。

隙間家具です。黄色で主張が強い子です。B&W社製のようです(・∀・)

ガラスの内側のスモークのハゲが若干残念ですが機能的には問題ありません。

そろいのレンジボード&食器棚。取っ手のハガレがとても気になったので、

市内の配達の時にカインズホームに取っ手を買いに行きました。

取っ手1個398円。う~ん。高い(´д`)全部で10個いるので3980円。

う~む、とりあえずレンジボードの4個にしてあとは色を塗ろう!

と思って4個だけ購入して帰りました。4個はめて残りの6個o(*´∀`)○

表面の塗装がひび割れている取っ手もあったのできれいそうな子を選んで

とりあえず塗る前の掃除。そしたら以外に見違えてしまって綺麗になりました。

あれ?ぬらなくていいんじゃない?すでに塗装の準備をしてましたが

そのままはめて完了しました。取っ手の印象でだいぶん変わりますヽ(*>∇<)ノ

左は買ってきた取っ手です。残念ながら掃除してもここまでは綺麗になりません。

右は外したもの。どうしても金メッキのハゲや気泡のブツブツが出てきます。

 

配達から帰ってから昨日入荷した漫画本の仕分け、なかなか大変でした…

その後、お持込の買取などがちょこちょこあって忙しく過ごさせて頂きました。

僕と仲の良い元従業員さんの旦那さんがこたつを買ってくれました。m(*´Д`)m

いつもありがとうございます。あと天板とこたつの連結のビスがなくて失礼しました。

『商品減ったね~。』グサッ!心に刺さります。すいません頑張って仕入れします。

でもまず倉庫の在庫を片付けなくては!片付けて早くセリにいきた~い。

おもしろい商品を仕入れてきて、もっともっと楽しい店作りをしたいです。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)