Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/21
雑貨品が多量に入荷(*゚Д゚*)ありがとうございます。出張買取喜んで出動中!!

お世話になります。今日も買取いろいろとありがとうございました。

サングラス・額・ギフト品・置物・電化製品・2面の引戸の食器棚 etc

たくさん入荷♪でもまだまだ家具が足りない…。場所が空いてしまってます。

ご不要な家具や家電・雑貨品もろもろございましたら喜んで見に行きます。

わざわざ来てもらうのは…。なんてお客様もおられますが

いいんですよ。見に行くのが僕の仕事なんでお気軽に呼んで下さい。お願いします。

 

傘にすごいお言葉が書いてありました。すりこぎって!!と思いました。

昨日の雨の中の作業中にこれがあったら良かったのに。恥ずかしいですかね。

コレ以外とでかいんですよ。肩幅以上あります。風が吹くと辛そうです。

 

電光掲示板も買い取りさせて頂きました。業務用品も買い取りしてますよ。

他のリサイクルショップに比べて割りと買取のストライクゾーンは広いと思います。

アグレッシブにいろんな物に挑戦しております。来る物に逆らわずが信条です。

 

今日の一品。このシーンに覚えのある方は僕と同年代ですな。名シーンですよ。

角ささっちゃってます。懐かしいですねキン肉マン。これは缶バッチです。

お次はこれです。小学生の時に作ったような気がします。

これも買い取りしたの?って言われそうですが、見たらちょっと和むし

おもしろいじゃないですか。そういうものに私はなりたい…。なんちゃって。

懐かしかったものでつい連れて帰りました(*´∀`)

昔は小学校に大きいの1本はありましたよね。えっ、なかったですか?

 

今日は出張買取に行かせて頂いて帰ったら3時頃でした、お店で荷卸しして

買取や電池交換をいそいそとさせて頂き4時にまた市内に出発。

賀露町・布勢に見積もりに行かせて頂いて帰ったら6時でした。

またまた電池交換&買取させて頂いてから今日降ろしたお品をチェック。

岩さんに手伝ってもらって値段をつけてたら閉店時間でした。

忙しく気忙しく一日が過ぎました。今日も一日頑張らせて頂き感謝です。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

 

昨晩はオムライス&コンソメスープを作りました。久々の料理にしては

上手にできたと思います。たまには作ろうかな。でもどこに何があるのか

探すのが一番大変です。子供も嫁も完食してくれました。良かった(b´ω`d)

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)