Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/12/27
雪がチラチラ❄明後日は妹を迎えに伊丹まで運転していきます!どうか積もりませんように(´・ω・`)

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

クリスマスも無事終わりましたね。

今日は冬休み中の子供たちにクリスマスツリーを片づけるよう

指令を出してきました!

ツリー出すのは楽しいんだけど、片づけるのってちょっとたいぎいんだよね(´∀`;●)

あっ、たいぎいっていうのはこの辺の方言でめんどくさいっていう意味ですよ。

広島の方でも使われてるみたいね。

店のクリスマスアイテムたちもまだ鎮座してるから

お母さんはこっちをがんばるよ~。

 

さて、宮本リサイクル店舗の年末年始の営業のお知らせです。

12月30日 9時~17時

12月31日~1月3日 店休日

1月4日~ 通常営業

となっております。

ヤフーオークションの方は12月30日~1月4日までは

落札はしていただけますが、メール返信、発送業務等は

お休みさせていただきますので

どうぞご了承くださいませ。

 

や、正月休み楽しみだな~♪

ちなみに、宮本家のおせちは家族のリクエストを聞いて

食べたいものだけ作る感じです。

黒豆

数の子

かまぼこ

海老

だて巻き

筑前煮

は毎年食べますね~。

あと、蟹が大好きな我が家。

新聞チラシに載っていたタラバガニ

父が「注文しといたぞ~!」

と張り切って言ってきました。

あれ?確か旦那もこないだ注文してたような…?

「え~っ!お義父さんも注文したんですか~!?」

驚きあう二人(笑)

というわけで、この正月はタラバガニもいっぱい食べれそう(b*´∀`●)

 

securedownload

 

securedownload.jpg1

ショッカーとらじを成敗するハルトラマン。

宮本家のムードを盛り上げるため本日も格闘中(*’3`b)

 

さあ、楽しいお正月を迎える前に、まだやらんといけん事がいっぱいだー!

今日もがんばるぞ~!!

 

それではまた(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)