Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/08
雪道の運転は慎重に!!

お世話になります。宮本(嫁)です。

今日は雪。時折吹雪。とっても寒いです。

朝は道路がつるんつるんで事故りかけましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ

店の近所の交差点で右折しようとブレーキを踏んだのですが

と、止まらない!!ツーっと数メートル滑って、

信号を過ぎかけたところでようやく止まりました。

ああ、前に車がいなくて良かった。(゚´Д`)

スピードは出してないつもりだったけど、もっと慎重に運転せねば!

 

それから今日は私の両親の知人の方が来てくださってお買い物していかれました。

「お母さんによう似てきたな。お母さんは美人だったけなぁ。」とこれって

私のこと美人って言ってくれてる??「ありがとうございま~す、まけときま~す(◎´∀`)」

すいません、冗談です。旦那の呆れ顔が目に浮かびます。

 

只今、ヤフーオークションにて出品中の袴です♪

刺繍入りのおしゃれな物や、華やかな色の物や色々あります。

素材はポリエステルなので皺もつきにくく、自宅でのお手入れも簡単ですよ~∩( ´∀`)∩

まもなく卒業シーズンですね。卒業式には和装で行きたいなあと考えてる方、いかがでしょうか?

着物も同時に出品中です!他にもありますので良かったらのぞいて見て下さい。

 

夕方になって、次男と三男がじいじと一緒に来ました。これから隣のスーパーに行くらしいです。

三男は入り口の仮面ライダーのおもちゃを目ざとく見つけ

「じいじ、お金ちょうだい!」

100円玉とおもちゃを握り締め、店内をうろうろ。

母「何してるの?」三男「お店の人がおら~ん(・ω・`;)」

お金を払おうとしてたようです。「お母さんがお店の人だよ。」

というと笑顔で「これくだしゃい!」かわいいなあ:*(〃∇〃人)*:

「はいどうぞ。ちゃんと言えてえらいね~よしよし(*´∀`*)」(親バカ)

次男はジョイスでお菓子を買ってもらうと言ってました。

じいじは子供達のことをとってもかわいがってくれてて、買い物に行く時は

「じいじと一緒に行くと特典がついてくるぞ~!」と甘あまです。

実は、店長に続き岩さんも熱を出して休んでます。インフルではないみたいですが心配です。

先日はマッチョさんも40度の熱を出したとか(´д`ι)

寒いと体調管理が難しいですね。でも女性スタッフは2人ともとっても元気です。頼りになります。

さて、そろそろ閉店作業に取り掛かります。今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)