Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/10/17
電池交換500円、以外と人気なんです♪時計の買取もしておりますよ(=゚ω゚)

お世話になります。今日は一日雨でさっぱりしませんね~。

当店では電池交換を 500円 で承っております。

よく買取した時計の電池交換をするので、その関係で頼まれることもあり

そのまま業務にすることになりました。平均1日2~3本かえてますよ。

1本から喜んで交換させていただきます。5分ぐらいで終わります。

最近使ってないけど、なんて時計がございましたら是非どうぞ。

 

引き出物のギフトタオル・バッグ・風呂敷 入荷。

マージャンパイも2セット入荷しました。たまに売れます♪

ネコのゲージ、2台式 新入荷。1,990円格安です!

ネコ意外にも使えると思いますよ。

今日は午後から税務署で税の勉強に参加してきました。

復習みたいな感じでしたがわからないことがあると困るので勉強です。

毎年知識が増していきます。気が付けば今年も後3ヶ月・・・。

あわわわ、気忙しい季節がやってまいります。

落ち着いて餅が食えるようにしっかりせねば(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ俺!

 

印傳屋 甲州印伝 いろいろ入荷しました。オークションにて販売中です♪

鹿の革の伝統工芸です。甲州の名産品です。割と人気のあるブランドです。

鹿の革で作る印伝は、通風性があり肌触りは柔らかく丈夫です。

 また使うほどにしなやかさが出てきます。

 染色した上に漆で模様をつけていますので独特の艶あいがあります。

 

こんな和傘・番傘も入荷しました♪

雨ですがさすがにさせません。溶けちゃいそう。

コスプレや踊りにお役立てくださいませ♪

こちらはさらに個性的な一品です。諭吉先生(みんな大好き)の

ありがたいお言葉が書いてあります。別誂ですよ。

 

私どもの仕事はお売り頂く事によって成り立っております。

こうして毎日いろいろお売りいただきありがたいことです。

大事に次の方に引き継ぐ手伝いをさせてもらいたいと思います。

おやつの時間に冷蔵庫のジュースをあさっていたらこんなのが出てきました。

昨日、頂いたそうです。おもしろいな、目玉おやじのりんご風呂。

なぜりんごなのか全くわからないところが最高です。

そしてりんごが何故か風呂桶になってるし・・・。これって鳥取県かな?

右の梨のジュースを僕は頂きました。感想:『甘い・・・梨の味が・・・しない・・・。』残念。

梨のジュースと言えばやはりシャリシャリ感の再現が大事かなと

思うわけなんですがチョコレートの後に飲んだにも関わらず甘さを感じるとは・・・。

ご当地物を酷評してバチが当たりそうですが、もっとおいしくなればと思います。

 

↓はやりの鳥取のお土産と言えばやはりこれでしょう↓

  http://morutaru-magic.jp/ ←オススメです♪

 

それではまたよろしくお願いします。明日はまた西へ遠出です。

天竺に目指して出発です。雨が降りませんように(・∀・)

うちの一番上の子が今日、遠足だったんですが、朝雨が降ってたんです。

テルテル坊主をその場で作り出しました。おせ-し!!

結局、時間が無く目を書けなかったせいか一日中雨でした。かわいそう(´ДÅ)

今度はもっと早く作るんだよ。(◎´□)b まだ小3かわいいもんです♪

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)