Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/25
青谷の五島のハンバーグカレーめちゃうまいですφ(c・ω・ )ψ オススメ!!

お世話になります。まず朝一番の仕事はキッチンストッカーの配達。

店から一分ぐらいの距離でしたのですぐに完了。ありがとうございました。

その足で市内に出発、電子レンジやレンジボード(白)などを買い取りさせて

頂きました。なんと積み方が悪かったのかレンジのつまみが破損してしまい

ました・・・ショック!!掃除してる時にポロっと取れたらしくボンドで

直そうかとも思いましたが、シャープさんに部品注文することにしました(´_`。)

お客さまの所でならなくて本当に良かったですね。部品交換が安心です。

その後、最近はあんまりない形のコーナーテレビ台をお引取りに行きました。

でかいのでドアから出ないので、ドアを外して出しました。苦労しました~。

 

お昼どこに行こうかと思いましたが青谷の五島さんに行きました。

今日食べたのはハンバーグカレー♪カレーの上にチーズと手作りハンバーグと

目玉焼きが乗ってます。めちゃめちゃうまかったす!ガツガツと食べちゃいました。

うまいものを食べるときは物もしゃべりません。オススメでございますv(・ε・v)

カレーは少しだけ辛めかな。子供にはちょっと辛いと思いますよ(*´’Д’)

 

買取の荷物を店に降ろして、仕分けしてまた買い取りに行きました。椅子や

ちょっと古いDVDやビデオデッキ類を買取してきました。アナログのHDD

ですが物がないので再生用のプレーヤーとして販売です。GOODアイデア。

でもちょっと悲しい…。HDDは厚いし、ちょっと重いし・・・。う~む。

一番下のビデオデッキはS-VHS、当時は高級機種で今でも需要がちょっとあります。

 

昨日入荷したガソリン缶。災害時に一個は持っておきたいお品ですね。

ガス欠した人を助けに行く時も必要となります。えっ助けられたのは僕?(;´Д`)

 

帰ってからはお店で接客。自転車や脚立、照明器具などがいろいろとお嫁に

行きました。明日配達です♪どうもありがとうございます(*^▽^*)

もうすぐは~るですねぇ てな感じで少し忙しくなりつつあるのかな?

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)