Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/12/20
靴下の重ね履きをするなら、下は五本指靴下がいいらしいです!持ってないから買いに行かなきゃ(。・`ω´・)

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

足の指に湿布を貼って寝たら、朝にはしもやけがちょっとマシになりましたー!

(ネットで入手した情報!助かった~)

私、けっこう冷え症で、夜布団に入る時に足が冷たくてなかなか寝れないタイプ(´・ω・`)

でもね、私には湯たんぽがあるんですよ~♪ウフフ

湯たんぽそのいち、はるぽん!!

晴虎(推測)「ぼくちん、いつもママにぴったんこして寝るでちゅ!ママが大好きでちゅ!」

も~、今日もかわいいなぁ~(*>∇<)

 

湯たんぽその二、こいちゃん!!

昨日は幼稚園でクリスマス会があったみたいです☆

母「サンタさんが来たの~!?」

って聞いたら、

三男「なんか、B&Gのおっちゃんみたいな人が来たで~。」

んん、どうやら顔見知りのおっちゃんがサンタ役だったみたいです(笑)

こいちゃんはちゃんと口に出して

「お母さんかわいい!」

って毎日言ってくれるんです(*>∇<)

あっ、何ですか、その目は!無理やり言わせてるわけじゃないですよ~!!

こいちゃんも寝るときは私の横をがっちりキープ。

少々狭いけど、かなり暖かいです♪

この湯たんぽ無しには寒くて寝れないなぁ。

で、旦那に「いいでしょ~?湯たんぽ一個貸してあげようか?」

っていうんだけど、全然うらやましがられないなぁ(`-д-;)

 

それにしても、保育園の先生って器用だと思う。

ちいさいサンタさん♪みんなの分をちまちま作ってくださったんだなぁ。

ちゃんとはるぽんの分もありましたー!

 

さて、今日は甥っ子、姪っ子が泊まりに来ます。

次男に、「いっぱい遊びたいんなら明日の分の宿題もやっといたら?」

と声を掛けたら、すごい集中力で終わらせてました゚∀゚`)オオッ

やればできるや~ん!!いつもこうならいいのに(笑)

それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)