Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/02
食器がたくさん入荷しました。ブルーレイプレーヤーも入荷!

お世話になります。昨日はブログの更新ができませんですみません。

昨日の分という事で昨日の事を書かせて頂きます。

今日は朝からトラックの荷を下ろして3人で西へ向かいました。

西に行くもの毎週恒例になっていた感がありましたが

とりあえず今週で最後です。1ヶ月以上の長きにわたりお世話になりました。

車庫の山積みの食器を中身を分類しながら買取作業。

ひと箱ひと箱が重く、ほこりも多くて大変でしたが3人いたので

なんとか昼前からかかって、ぶっとうし2時半ぐらいに終わりました。

最後にはトラックが一杯になっちゃいました。上までびっしりと!

お店にはちょっとたくさんすぎておけないのでオークションにて販売予定です♪

 

僕の本日の朝食です♪ちょっと贅沢!烏骨鶏の玉子ごはん。

子供が落っことして1個割っちゃたんで昨日の夜も実は食べたんです。

2個100円で鹿野ホットピア横のおもしろ市場で買いました。

50円の玉子なんて贅沢ですね~♪ただし僕こう思いました。

この玉子Sサイズぐらいの大きさだから栄養価がどんなに高くても

普通の玉子のLLの栄養価に勝てないんだろうな~。まっ気持ちですね。

ちなみにお汁のなめこも『おもしろ市場』で購入しました。

大きくておいしいですよ。昨晩の残りだったりしますけど…。

 

私事ですみませんが昨日、11月1日は僕の結婚記念日でした。

10年になりました。いまだ仲良くやっております。

お義父さんに子供3人みてもらって2人でご飯食べに行ってきました。

夫婦水入らず?や~なんか恥ずかしいなぁ。

20年目は旅行したいな何て言いながら。

それまで仲良しでいれたらいいなと思います。

節目なので忘れないようにしたいものです。

 

三男もだいぶ大きくなってきました。お店にくると

とりあえず冷蔵庫のお菓子あさりに夢中。その次はおもちゃあさりです。

決まり文句は『お父さん、なんでここにおるだぁ?』

こいちゃん(虎粋)、ここはお父さんの職場だで♪頑張っとるで♪

三男は要領がよくて、あまえ上手です。最近新しく我が家の家族になった

柴犬のムサシには格下に見られているらしく咬まれてよく泣いてます。

 

それではまた明日もよろしくお願いします。ありがとうございました!

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)