Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/09/08
食器棚ありがとうございました。上につけてあった棚を撤去して無事設置終了。

お世話になります。今日は起きて布団の中でゴロゴロとしていたら

一階から僕を呼ぶお父さんと嫁さんの声。なんだろう?と思って

降りてみたら釣りの師匠の森さんがアオリイカのおそそ分けを持って

来てくれました。けっこう大きなサイズを5匹も♪ありがたいです。

今年はなにかと気忙しくのんびりと釣りに行ってません・・・。

来週あたり一度電話して行って見ようかな。せっかく釣竿を

車に装着してることですしね。うちのお父さんがイカが大好きなので

とっても喜んでました。朝からありがたいかぎりです♪

出社後は朝から大きな食器棚の配達準備。ガラスの引き戸を外して毛布にくるんで、

小さなドライバーを使って上下の連結をばらして運んでトラックに積み込みました。

大きな商品だったこともあり、一応僕とマッチョさん、岩さんの3人で行きました。

スムーズにトラックを止めて設置場所の確認をしに家に上がらせて貰いました。

今おいてある棚を移動してそこに置いてとのことでしたので、まずは移動。

195cmの食器棚の高さに対して、192cmの高さに棚が取り付けてありました。

ご了解を得て早速バールで撤去。きれいに外せました。その後、設置場所の

掃除をしてもらって下の段を設置。続けて上の段を乗っけてネジで連結。

その後、ガラスをはめて完了。横の棚がギリギリの所で扉の邪魔になってたの

ですが下に新聞紙を敷いて水平にしたらなんとか開け閉めできるように

なりました。計ったようでした。5mm違ったらドアが当たってました。

とっても喜んでもらって良かったです。またよろしくお願いしま~す。

レトロなスロット台 しおさい です。懐かしい方おられるんじゃないですか♪

ふるいがたくさん入荷してます。目の大きさがいろいろです。検査用なんです。

 

本当は今日の朝、小学校の奉仕作業がありました。でも先週に引き続き雨で中止。

ちょっと雨の中大変だなぁと思っていたので良かったですが、日程がずれずれで

してしまいたかったところです。誰だ!雨男は。。。でも布団の中でそろそろ

準備しようと思ってたときに、嫁さんが中止だってと言ったときは、申し訳ない

ですがちょっとホッとしました。だって眠たかったんすもん。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)