Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/02/11
髪の毛をばっさり切ろうか迷い中( 。-ω-)でも、次男が「長い方がかわいい」って言うからもう少し伸ばそうかな…。

ふふふ♪みんなが寝静まった夜中にブログ更新しちゃいます!

こんばんは~、宮本(嫁)ですヾ(・∀・`o)

昨日は、久々に店長と出張買取に行ってきました!

はるぽんちゃんは保育園。

家でパソコンの作業をしていたら、電話がかかってきました。

宮本(嫁)の旦那こと店長「Mくん!買取の手伝いをしてほしいんだが…。12時半ごろ来てくれないか?」

宮本(嫁)こと従業員M「はい!分かりました!」

と言う訳で合流します。

M 「あ、そういえば、何の買取ですか?」

店長「冷蔵庫だよ。」

M 「え?大きいの…?」

店長 「ん、まあまあかな。」

M 「*゚Д゚)*え…、このか弱きワタクシに大きい冷蔵庫が持てるのでしょうか…?」

店長 ・・・(=ェ=`;)「一体何を言ってるんだね…?」

というようなやりとりを交わしながら現場へ向かいます。

 

かわいいワンちゃんと、にこにこ笑顔のお客様がお出迎え♪

冷蔵庫は引き出しを外して軽くし、スムーズに買取させていただきました!

店長、前に、買取に女性を連れていくのは、男としての株が下がるというか、

女に力仕事をさせるなんてどうなのか…みたいな事を言ってましたが、

ワタクシ的には、冷蔵庫、タンスぐらいなら全然いけますよ~♪

そして、悲しい事に、見た目も全然か弱そうじゃないしね。

って、自分で言っちゃった…(´д≡; )

 

さて、話は変わって、もうすぐバレンタインデー♪

今日ね~、長男の元にチョコを渡しに来てくれた子がいてね~、

わざわざ家まで来てくれる子がいるなんて(>∀<*v)

幸せもんだよ、コテツ!!

近頃、大人っぽくなってきて、こないだ久しぶりに

アルプスいちまんじゃくをしたら、手の大きさが私と同じなの!!

あ、母親とアルプスいちまんじゃくをする小学5年生の男の子をヤバいって思いました…?

1時間半くらい、車で出かける事がありまして、

暇つぶしにじゃんけんやら、ずいずいずっころばしやらやってた流れです(´エ`;)

こないだ、お父さんと背比べをしました。

現在身長差このぐらい。

旦那、めちゃくちゃ背筋を伸ばしてます(笑)

いっぱい食べて、お父さんより大きくなれよ~!

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)