Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/12/19
鳥取モアイの福袋を注文しました。今、鳥取で大人気のおみやげグッズです♪

お世話になります。今日は寒い一日で時折雪が降っておりました。

鹿野の方から来るお客様の車には雪が積もっておりましたので

山のほうは良く降っているみたいですね。ご近所の家は一昨日から

新しい家の建前で雨や雪に降られてなかなか進んでおりません。

気の毒です。作業員さんも風や雨や雪の中で大変だと思います。

おそらく今日で屋根までいっているんではないでしょうか。

いよいよもうすぐクリスマスです。こないだ飾っていたツリーが

2個とも売れて殺風景になってしまったのでまたまたツリーを飾りました。

女性陣ふたりで楽しそうに飾り付けしてました。豪華なツリーです。

高さは130cmぐらいでしょうか割と大きいです。2990円です♪

まっかなお鼻のクリスマスの日~♪てな感じで楽しい気分になってきました。

ついでにクリスマスグッズも追加。いろいろありますよ。

でもクリスマス過ぎたら、すぐにお正月準備になっちゃうんです。寂しいです。

ふぉー、ふぉーふぉーって踊るダンシングサンタの腰づかいは必見です。

ついでに調子に乗って、僕がサンタの帽子をかぶって見ました。

中に詰め物してとんがらせたのですが、なんだかインチキな小人みたいです。

こんな帽子の感じは初めてですね~って言われました。

恥ずかしい(*゚ェ゚*a)しばらくしてましたが怪しいので外しました。

続いてインパクトのある画像をどうぞ!!鳥取で人気のモアイマンです。

モルタル・マジックから新発売だそうです。やば~い。ちょっと欲しいかも。

サイズもけっこうでっかいです。 いろいろ考えんさるもんです。

僕は↓これ買って見ました♪正月の飾りにしようかと思いまして

なんだか楽しそうじゃないですか♪カラッとしたハッピー感。

ほんの近所なのにネット注文しちゃいました。

だってネット限定だし…。いや~楽しみ楽しみ♪

 

風鎮の御紹介です。今日6個買って帰っていただいたお客様がおられまして

掛け軸が三幅対でも、二幅対でも、一幅でも同じのが3個あれば大体対応できる。

他に風鎮がいらないとのこと。バラバラだとかっこ悪いとのことでした。

なるほどな~こだわりだなと思いました。主張しない渋めの色がいいようです。

ちなみにお品は九谷焼のしっかりとしたものです。1セット 990円です。

 

今日も一日ありがとうございました。今日は帰ってから家用の年賀状を

せっせと作ります。長野の叔父、叔母が楽しみにしているので

力が入ります。ちなみに昨日の失敗分は郵便局でかえてもらいました。

それでは明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)