Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/08/19
鹿野の河内のお盆の山女の掴み取りイベント、楽しかったです。鳥取の花火とかぶっていたのがちょっと残念ではありましたが。

お世話になります。お盆も終りまして、少し涼しい日が続きます。

夏も終わりかな~なんて思っていたら猛暑がやって来るかもしれませんね。

でも日も少し短くなってきた気がします。秋の訪れを感じる今日この頃です。

本日もいろいろと買取ありがとうございました。エレキギターや空気清浄機

ギフト品におもちゃ、人形、照明器具、電動カキ氷マシーン 他と

買取させて頂きました。どうもありがとうございました。

専門的な秤が入荷してきました。分析用電子天びん秤です。

宮本リサイクルでは専門的なお品や、工具、OA用品まで幅広く買取しております。

出張買取でお引取りにお伺いします。大量の数でも喜んで買取させて頂きます。

厨房用品や店舗の在庫品なども喜んで買取します。お気軽にご相談下さい♪

店舗前の自動販売機を新しくしていただきました。ピカピカしてます。

嫁さんの一言

『新しくしてもらえるほどジュース売れてんの?』

『・・・そんなに売れてない。長いこと同じの使ってたから。。。』

 

でもハイブリッドみたいなので電気代が安くなるかも!嬉しい!

ありがとうございます!もっと早く言ったほうが良かったのかも。

地域の納涼祭の打ち上げ花火。子どもたちが楽しんでました。

鹿野の河内の山女のつかみ取りイベントでゲットした魚で家でBBQ。

毎年、8月15日に河内で開催されてます。今年初めて行きました。

良かったです♪頑張ったけど僕は1匹も取れず。。。

同級生のお母さんに『情けないな~。』みたいな感じで言われながら。。。

長男は12匹、長男の友達に2匹もらって14匹収穫。

多すぎず、おいしい!まだ食べたいと思えるちょうど良い数でした。

来年はもっと気合入れて行きます。いまからメラメラ燃えてます。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)