Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/10/28
鹿野わったいな祭りに行きました。でも雨が残念でしたね(〃v〃)

お世話になります。今日も買取ありがとうございました。

昼から雨風が強くなりましたが足元の悪い中お越し頂き感謝です。

また防具買取の宅配買取お問い合わせも頂きましてありがとうございます。

お品の到着を楽しみにお待ちしております。

それと一世風靡したブルブルマシーン買取ありがとうございます。

意外にでかいお品で一人でいったもんで腰が抜けそうでした。失敗!

でも僕も男の子なんで頑張りました。

実は途中からはキャスターの力ですが(´_ゝ`)

この子です。なかなかの大きさです。フジ医療器製ですよ。

鹿野のわったいな祭りに行ってきました。

 

 

残念なことについたらすぐに雨&風が勢いを増しました。
・・・寒い・・・、何故か半袖なおバカな僕・・・。
おにぎりとおいしい豚汁食べて
ピヨちゃん(現在、鳥取県唯一の地鶏)の唐揚と焼き鳥、
ピヨちゃん皮せんべいと鹿の唐揚&カレー買って
家族のもとへ戻ると、あれ?誰もおらん。
どっか行ったみたい。電話にも出んし困ったなぁ。 …
しょうがないので金魚すくいをしている長男の所へ戻りました。
長男はでっかいランチュウみたいな金魚をすくってご満悦。
飾り用の金魚だったみたいですが交渉して売ってもらったみたいです(`∀゚´*)
しかも一人で。たくましい!誰の金なんだろうか?
僕が行ったとき、鹿野のお客さんとおっちゃんたちが
『宮本くんの子か~、納得納得。』ありがとうございます。
やっと嫁さんと電話がつながり、そばを食べに先に出たとの事。
ちゃんと言ってからでてくれんと困るし~(#`Д´)
と思いながら 金魚すくい継続中で、渋る長男を回収して帰り支度。
買い物したのは夜のつまみになっちゃったなぁ。まっいいですけど。
ピヨちゃん(現在、鳥取県唯一の地鶏)の焼き鳥・皮・唐揚と鹿の唐揚を
つまみに今晩は一杯やります♪豪華ですね~楽しみ~('v')
今日も一日ありがとうございました。それではまたよろしくお願いします。
使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)