Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/10/27
鹿野町では【わったいな祭り】をこの土日にしております゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

お世話になります。今日は鹿野でわったいな祭りがあった関係でしょうか。

お客様が多かった気がします。実際に帰りよってお客様もおられて

わざわざよって頂いて誠にありがとうございます。

もっと楽しんで頂いて喜んで頂けるように頑張ります。

明日も祭りはあります。僕はでませんが明日は

第2回全日本 いんしゅう鹿野 輿合戦 競争大会 

があるそうです。13時スタート(お練り11時~開会式12時)

優勝チームには、なんと賞金10万円!!太っ腹!!

でも10人一組で事前エントリーが必要みたい。ひとり一万円か~ヽ(・∀・ヽ)

こんな感じです♪って合戦じゃないか!砕け散れって何?何故?

新しいランニング用シューズを買いました。
2ヶ月ぐらい前からランニングしてまして
今までは普段仕事ではいてる登山靴みたいな靴で走ってました。
 せっかく買っても三日坊主になる可能性があるので買わなかったんですが
 まぁ続きそうだしそろそろ買ってみるかと思ってデポで購入しました。
いろいろあって悩みましたが裸足感覚と言ううたい文句にやられて
これにしました。早速昨日の朝走ってみました。
 .゚+.(o´∀`o)゚+.゚いい!やっぱり登山靴とは違うわ~。
 軽いし前に進む感じが全然違う!ぐんぐん進む!
調子に乗って家からちょっと遠くまで走ったら
さすがに帰りがしんどかったです。でもいいわぁ。
 さらに雨対策にフード付きのウインドブレーカー購入。
いや~ランニングライフが充実しました。 よりいっそう頑張ろっと(=`ェ´=)ゞ
 

ちまたで噂の『韓国焼肉トントン』に行ってまいりました。
うちの店のスタッフさんもテレビで見ました~って 言ってて
大注目のお店のようです。
こないだ鹿野のイベントにも出店されてました。
二次会でしたので料理はつまみ程度しか食べてないんですけど
新スポットにはやくも行けるなんて!ミーハー的に感激。
直輸入の内装は大陸の風を感じさせます。
照明も赤味の強い感じが屋台ぽくて味がでてます。
音楽もはまってて空間づくりのプロや~(゚∀゚)って思いました
是非、またみんなで来たいと思いました。盛況でしたよ。
昨日、リサイクルショップしている友達から電話があって
ブログを見てくれたみたいで『みやもっちゃん、あなた釣りしたり
犬小屋作ったり…ちゃんと仕事してんのかいな』 あ痛('ェ';)
まぁ当然冗談ですよ。
今日も一日ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。
明日は僕もわったいな祭りに行ってみます。雨大丈夫かな~。
みんな困るから降らないでね~。照る照る坊主頼みますよヽ(*´v`*)ノ
使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)