Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/05/13
鹿野町今市の隠れ家的喫茶店 cafe 橅(ぶな) に茶しばきに行きました♪

お世話になります。本日は晴天なりといった感じのお天気です。

暑いですね~。お店も暑くなっております。夏みたいな日ですね。

今日は朝から見積もりに市内に行ってから一件、用事を済ませてから

お店に帰りました。その後、中田建築さんに行ったらちょっと参考に

ということで、鹿野の今市の隠れ家的喫茶店 cafe 橅(ぶな)に

嫁さんと一緒に連れて行ってもらいました。

コーヒーとシフォンケーキをご馳走にごっつあんです~~匸Pヽ(・ω・`)

木の香りと吹き抜けの感じがすごいいい感じ。とても参考になりました。

ケーキもおいしかったです~。小一時間ぐらいまったりとしちゃいました。

ケーキ&中の写真撮るの忘れてました。。。見るのに一所懸命でした。。。

前から気にはなってたんですよ。なんかお洒落なお店だな~って

前から思ってましたが、知り合いがいないと来にくいお店のような気がして

行けてませんでした。ちょうど良かったです。今度、オーディオ&コーヒー好きの

うちのお義父さんも連れて行ってあげようって思いました。オススメです♪

今日お持込してもらいました。珍しいものですね~。コレを玄関とかの

インテリアにしてもGOODですね。金魚飼っても面白いですね。

何とか1人でも持てそうな重さです。でも腰がいきそうです。

 

今日はテレビを2台もお売り頂きました。嬉しし~ですヽ(・∀・)ノ♪

20型・26型のお手頃サイズ!ありがとうございました!!

今日もあっとゆー間に終ってしまいました。早起きすると一日が

延びる気がして得した気分ですね。明日は早起きするぞ~♪

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)