Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/09/25
10周年記念セール、今週いっぱい9月30日までです。セール終了前によかったら寄ってみて下さい♪

お世話になります。9月も月末となってまいりました。

8月・9月とオープンセールをさせてもらっておりますが

ご好評いただき、たくさんの家具がお嫁に行きました。

誠にありがとうございました。長いこといた食器棚も

昨日、配達させてもらいホッとしております。

お買い上げどうもありがとうございました。

まだまだセール品たくさん用意しておりますので

よかったら見に来てやって下さいませ。

securedownload (7)

一昨日、入荷の金剛力士像。54cmぐらいの高さがあります。

割とでかいです。2対あわせて阿吽像、迫力満点のお品です。

”あうん”の呼吸のもとですよね。確か。

 

さて今年もあと残すところあと3ヶ月。早い物です。

すっかり秋らしい気温に落ち着いて、夜は寒いぐらいです。

過ごしやすいですが、寒暖差があると体調を崩しやすいので

気をつけましょう。最近は朝に暖かな物を飲むのにはまってます。

securedownload

プチプチのおもちゃ。一時期話題になりましたね。何が面白いのかは

ちょっと僕にはわかりませんが、確かに子どもの頃プチプチを

潰していた気がします。音がいいいのかな。最後畳んで雑巾絞り

するとブリブリブリブリとたくさん潰せたものです。

securedownload (5)

こちらは最新の頭に着けるカメラ。躍動感のある映像が撮れそうです。

でもなんか酔いそう。子どもにつけたら子どもの視点がわかりそう。

securedownload (2)

昨日は小学校の参観日、お弁当が必要だったので”はるぽん”の分の

お弁当も作りました。お兄ちゃんたちと同じのが嬉しかったのか

お昼に食べようと持ちまわっていたら、弁当ごとひっくり返してしまって

おりました。幸い蓋の上にひっくり返っていたので、元に戻してセーフ。

結局、我慢できずにお兄ちゃん達を学校に送ってから、家で朝ごはんに

ウッドデッキでピクニック気分で食べておりました。

参観日も一緒に行きましたが、車の中で寝てしまったらしく

ほとんど一番上の中学生のお兄ちゃんの胸の中でスヤスヤ(人-ω-)。o.゚。

起きたらいったいここはどこ?みたいな感じでオロオロしてました。

 

道徳参観日の後は保護者研修会、なるほどこういう場ってのは

保護者が教育されるんだなぁと思いながらグループで和気あいあいと

研修をさせてもらいました。意識がちょっと変わったような気がします。

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。ご来店お待ちしております♪

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)