Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/07/15
17日は台風が来るらしい!なんとその影響で子ども達の夏休みが一日早まって17日からになりました。長い夏休みですね~。

お世話になります。今日も一日暑かったですね~。日本全国暑い模様。。。

たってるだけで体力を消耗します。日の下はとんでもない暑さです。

午前中、見積もりに行かせてもらってから、竹刀の先ゴムや柄や先革を

注文していたのを取りに武道具さんへ行ってからの、浜村に帰ってから

脚立、座椅子、外のイス、コーナーラック、ハンドバッグ等の買取に

行かせて頂いてからの、洗濯機の配達をさせて頂きました。

どうもありがとうございました。スチームオーブンレンジもお嫁に行きました

配達帰りに家によって、家の隣の用水路にて電動ポンプの動作確認。

ちょうどいい水深であまり高くない、電気を引ける場所がいったので。

快調です。ちょっと古いのが玉にキズですが、しっかり使えました。

これで販売に回せます。なかなか確認できず2~3日車に乗っていました。

ちょうどうちの6年の長男が友達と水遊びしてました。おどろきのはしゃぎよう。

最近はクールに構えていますが、まだまだ子供ですな。なんだか安心しました。

この子達よくある円形プールでグルグルと泳いでます。走ってはキャッキャ

言ってます。まだ小さな友達の妹ちゃんは男たちの輪に入れずおりましたが、

『見てるだけで楽しいの。』とはた目よりは以外と楽しんでいるようです。

 

えっさすがに僕は入りませんよ。。。大人ですから。。。うずうずしますが。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)