Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/12/12
4人目のお子ちゃまがついに産まれました!安産でした。ありがとうございます。

お世話になります。本日はおめでた話をさせて頂きます。

第4子が一昨日誕生しました。我が家に家族が増えました。

ちなみに我が家は4人、みんな男の子です。愛犬のムサシまでオスです。

夕方の5時55分。フィーバータイムに誕生です。

うちの嫁さん、4回目だということもあり、割かし余裕がありました。

朝、陣痛が来たのですが、朝方、左官屋さんと壁塗りの雰囲気の打ち合わせ。

お昼はカーポートにラーメン食べに行きました。陣痛といいましても

周期的に来るものらしく、直前までは何分に一回という感じで

カウントしながら10分に1回を切ったら病院に行くといってました。

結局7分に1回のところで病院へ。到着後の診察で何時でるかわからんけど

すぐは出んなとのことだったので、しばし横になっておりました。

ちょっと経ってから痛みが強くなってきて自分で歩けない感じに。。。

そのまま分娩台に向かい10分ぐらいで泣き声が聞こえました。

4時に病院に到着してから2時間足らずの出産でした。早い方だと思います。

隣の部屋にいて音だけ聞いておりましたが、赤ん坊の泣き声は感動しました。

3095gの無事の出産でした。かなり安産なほうだったと思います。

ありがたいですね。出産後は後陣痛でえらそうでしたが、ご飯を食べたら

元気が回復してきました。出産後っていきなり普通にご飯食べるんですね。 

写真がデジタルカメラで撮影したのであんまりないんですが、まぁ兄弟に良く似た

大きなお目目の赤ちゃんでした。どんな感じの子どもになるんでしょうか。

で、名付けに只今、とっても困っております。決めかねてます。

はやく呼び名を決めないとかわいそう。退院までには決めなきゃです!!

家族も増えたことですし、また励みに頑張ります。

でもやっぱり女に子もほしいですね。次?う~ん、嫁さんと相談です。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)