Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/12/27
1年間の写真を見返すと、家族みんながいい顔してる写真がほとんどない( 。-ω-)次男よ、とりあえずカメラを見ろー!!

あれ?どうしたの、はるぽんちゃん?

ママの足をくすぐって遊んでるのかな~(〃ノωノ)

ん?

あっ!!

穴開いてた…(・∀・;)

 

こんばんは~、宮本(嫁)です~|。・ω・|ノ

またちょっと日にちが開いてしまいましたね(*´・x・`)ゞ

宮本(嫁)、不覚にもイブの日に38.8度の発熱!

腰も痛いし、寒気がするし、頭は痛いし、

でもチキンを焼かなきゃ!!

父&長男の協力の元、なんとかパーティーご飯を作りましたとさ。

途中横になってたら、チキン、ちょっとこがしちゃった(`-д-;)ゞ

25日の朝は、我が家にもサンタさんが来てね、

子ども達が大興奮でプレゼントを開けてたのに

起き上がる気力も、良かったねと声を掛ける元気もなく撃沈してました(´ノω;`)

でもね、かわりに旦那が

「お~、何が入っとるだ~?」

「よかったなぁ!!」

と声を掛けてくれてました♪

今思えば、旦那のへたっぴな演技にププッ( ´艸`)ありがとねぇ。

サンタさんからのプレゼントでうれしそうに遊ぶこいちゃん♪

はるちゃんにはお馬さんでしたー!!

さて、今年もあと少し。

ちなみに宮本リサイクルは

30日は17時閉店。

12月31日~1月3日はお休みさせていただきます。

オークションの発送は1月4日~順次させていただきます。

それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)