Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/12/12
期日前投票完了。そろそろ年末調整&棚卸し&確定申告の準備です♪

お世話になります。今日は朝からいそいそと準備して税務署へ行って

その後、税理士さんのところへ行ってきました。そろそろ確定申告の準備です。

今年は途中から株式会社にした関係で若干、申告がいつもより煩雑です。

個人事業者の時は自分で全部やっておりましたが、会社となると

ちょっと心配なので税理士さんに面倒見てもらうことにしました。

ついつい業務優先になりがちですが会計も大事な部分ですので

しっかりとしておきたいと思います。年末の棚卸しもあるし気忙しいです。

 

岩美に一件行って、その後に興南町で見積り。その前に腹ごしらえφ(c・ω・ )ψ

駅南の【金時らーめん】に初めて行ってきました。らーめんと半チャーハン

がっつりいっちゃいました。チャーハン塩気が少し強めですがガツンとしてて

おいしかったです。らーめんはおそらく牛筋にあうスープなのでしょう。

少し甘めな牛骨ラーメンです。食べやすい落ち着くラーメンでしたよ。

こんど牛筋らーめん食べてみます♪サイドメニューも別の是非食べてみたいです。

店内のカウンターに座るフェイスブック友達にばったり遭遇。まさに奇遇です。

 

NTTのダウンページの原稿の校正中。あともう一歩で完成です♪

一年間同じなので手が抜けません。毎年同じなのはいやですし、力が入ります!

 

倉庫に行ってちょっと片付けを1時間程してから鹿野分庁舎まで選挙に行ってきました。

期日前投票です。去年は選挙の日に忙しくて時間ギリギリになったので

今年は気忙しくないように終らせて来ました。毎回思いますが裁判官の×を点けるのは

意味があるのでしょうか?何をもって評価してよいのかわからないです。

投票完了!!さっぱりしました。今回はどんな結果になるのでしょうか。

選ぶまでの期間が短すぎるような・・・。比例の方は選ぶ政党が一杯ありました。

 

こんなん買取させて頂きました。ウインナー飾り教室♪これはおもしろそう。

でもこんなDVD見たらしばらくウインナー弁当になって、もういいよって

子供に言われそうな感じ。こんな細工して運動会とかにいったら楽しげですね。

 

しかし今日は寒いですねぇ。一段と今日は寒い感じがします。嫁さんは8時から子供の

バレーの総会とのことなので今日は早く帰って子供達と風呂に入ってカレーを食べます。

はやくお風呂に入りたいです((((;´・ω・`))))

昨日、我慢できず着る毛布買っちゃいました。意外にいいです。起きている時よりも

寝る時にポカポカです。子供に毛布ととられても安心です。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。また明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)