台所に立つ私に「だっこ~」とせがむはるぽん。「ちょっと待っててね。」と言って作業を続けてたら「だいしゅき、して~」だって!思わず抱っこしちゃうでしょ(*≧з≦)

2015.11.25

こんばんは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

そういえば今日、うちの旦那は散髪に行ってきてましたが、

違和感なさすぎて、帰ってきた時、気付きませんでした(=`ェ´=;)ゞ

もしかして、

「髪切って若返ったんじゃない?」とか

「髪切ってイケメンになったね!」っていう言葉を期待してたのに

誰からも何にも言われずに寂しい気持ちになってるかしら…(笑)

宮本店長はもうずっと長い事短髪なんですよね。

なんかアフロにしたい願望はあるらしいんですが、どう思います?

その昔、結婚前に一回パーマヘアだった事があるんですよ。

私的には悪くなかったと思うんだけど、当時、まだ若かったうちの弟が

「おねえ、あんなおっさんと付き合ってんの?」

と言ってたから、弟的にはイマイチだったんだろうな~(-∀-`; )

うちの弟、変な正義感が強くて、

妹に彼氏ができるときも、俺が認めたやつじゃないと許さん!みたいな発言をしてたし、

ちょっとぼけぼけしたとこがある私の事も気にかけてくれてたんだと思います。

ちなみに今は二人とも仲良しだし、笑い話になってます♪

 

昨日、タイトルにもアップしましたが宮本家はツリーを飾り付けしました~!

ボケボケ写真ですいません。

でもこいちゃん(三男)から掲載許可が出たのでアップしちゃうヽ(○´3`)ノ

こいちゃん「お母さん、これ世界中の人が見るの?」

母「そう、見たいと思ったら世界中の人が見れるんだよ。載せてもいい?」

こいちゃん、にこっと笑って「いいで!」って言ってくれました~♪

 

 

IMG_0447[1]

踏み台に乗ってはりきるとらじ(次男)

IMG_0456[1]

嬉しそうに見ているはるぽん&遊びに来ていた近所のお姉ちゃん。

IMG_0450[1]

写真には写ってませんが、長男も参加してま~す。

さあ、あんた達!いい子にしてないとサンタさんは来てくれないぞ~!

 

それではまた(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓

鳥取県 ブログランキングへ