Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/11/22
11月22日。今日はいい夫婦の日ですよ~(´∀`)♡ちなみにワンワンニャンニャンで犬猫の日でもあるらしいです。

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

お店ではこたつやストーブやファンヒーターが売れてます。

寒くなりましたからね~、暖房器具が必須ですよね~。

お買い上げありがとうございま~す(^ω^ )♪

まだまだ冬はこれから。

なのに、早くも在庫が少なめ!?あれ!?(´゚Д゚`;)

もし、お宅に不要になった暖房器具がありましたら

ぜひぜひお売りくださ~い(σ´Å`o)

 

宮本家でも「寒い!」と言っている長男の部屋に

ファンヒーターを出しました。

物置から出すのは出したけど、灯油は自分で入れてね。

したら、「こぼれたんだけど、どうしたらいいだ~?」

早速やらかしてました~(-ω-;)

あ~、くさいやんか~。

父が「新聞に吸わせるだ!」とアドバイス。

幸い、そんなに大量じゃなくて良かったけど、

これは自動停止ポンプを買わんといけんな(・∀・)

 

ちなみに、私と次男と三男と四男は同じ部屋に寝ていて、

人口密度の高さなのか、子どもの体温の高さか分からないけど

まだそんなに寒さを感じないんだけど、

長男は1人で寝てるからね、部屋が寒いよね。

いっそ、お父さんと二人で寝てあたためあうのもアリなんじゃない?

と、ちらっと思ったけど、即座に

「ぜって~やだし!」という長男の顔が浮かびました。

あ、旦那~、コテツが拒否するのはお父さんが嫌いなんじゃなくて

正常な思春期の男の子の答えだと思うよ(ゝω・`)

 

ところで、宮本リサイクルでは、店長が選んで購入した

名言、格言日めくりカレンダーを使っておりまして、

今日の格言はこちらでした~。

securedownload

旦那さんが奥さんに向かって言った言葉なんだって。素敵…。

でも、私もこれに近い事を言われた事があるな~と思い出しました!

うちの旦那が忙しくしてる時に

「あんたってよく働くよね。」みたいなことを言ったら、

「自分一人が食うためだったらこんなにがんばらんだけど、

今はお前と子どもたちがいるからな。」

って言ってくれたんです。感動しました (*´-`*)

旦那、照れ屋さんだからな~。こんな事書いたら恥ずかしがるだろうな~。

でも今日はいい夫婦の日だからいいか!と思って

ちょっぴりのろけてみました~♪へへっ。

 

それではまた(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)