Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/12/01
12月に入りました~。日中の最高気温が10℃を下回るようになったら、蓄熱暖房機のスイッチを入れようかな~( `・∀・´)

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

今朝のはるぽんの寝癖が可愛かったの!

securedownload.jpg2

1ヶ所だけ、ぴょこ~んってなってるの分かるかな?

中学生のころにね、気になってる男の子がいて、

その人がある日ちょこっと寝癖をつけて学校に来てたりしてて

「あ、かわいい。」

とか思った経験ないですか!?

毎日のように寝癖ついてたら、ただのだらしない人って印象になっちゃうけどね!

たまだとかわいいよね!

今日は寝坊しちゃったのかな?

直そうとしたけどうまくできなかったのかな?

とか空想を巡らせたりしちゃうよね!

でも、なんとも思ってない人の寝癖はやっぱりかわいいと思わないから

やっぱり好意を抱いてる人限定なのかな?(-ω-)

うん、はるぽんは今日もかわいいね!

 

さて、今日から12月です。

 

 

宮本リサイクルの倉庫にはたしかクリスマス用品があったはずなんだけど

去年はわりとぎりぎりに出して、クリスマスの雰囲気を楽しむのもつかの間、

あっという間に片付けたような気がするけど

だから今年は11月のうちから、早めに店に出して飾ろうかっていう話だった気がするんだけど

で、確か店長が「また倉庫から持ってくるよ。」という事だったから待ってるんだけど

気づいたらもう12月ですよ~。

宮本(嫁)ことスタッフM「店長!クリスマスグッズの件ですが、どうなってますか?」

宮本リサイクルの店長「はっ!!そういえば!!(゚Д゚;∂」

やっぱり忘れてた~。

まぁ、宮本家にあるクリスマスツリーは実はリサイクルショップ(他店)から

旦那が買ってきてくれたんだけど、

確かクリスマスまでもう1週間もないくらいの時期で

売り切りセールでもやっていたのか、破格のお値段で買えちゃったという

いきさつがあって、

「めっちゃお得だったな~。」「ラッキーだったね~。」

という自分の喜びをお客様にも提供したいがために

あえてじらしているだけかもしれません。

 

とりあえず、店にある12月っぽいアイテムをご紹介します!

この魚とクリスマスの異色のコラボ!じわじわ来ますよ( ゚∀゚)

securedownload.jpg8

 

securedownload.jpg7

私、イルミネーション、見るの好きです。

誰か飾ってください。

 

それではまた☆(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)