Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/11/13
2015年製の家電がいろいろ入荷してきました。あっでも、あと1ヶ月半で2016年だ。。。

お世話になります。昨日は新しい家電をいろいろ買取させて頂きました。

2014年製の350L冷凍冷蔵庫、2015年製の7Kg全自動洗濯機

2015年製の炊飯器に2015年製の電子レンジ。LED照明器具2点。

2015年製のガステーブルに32型の液晶テレビも買取させて頂きました。

新しい家電を誠にありがとうございました。お店が華やかになります♪

飲食店さまから買取させて頂いたサイフォンセット。サイフォンでコーヒー

たてると美味しいですよね~。熱々だし。手間がかかりますけどね。

本日は3人で米子方面へ。2tトラックちゃんと軽トラちゃん、2台で買取へ。

2時ごろ終了。事務機や事務機器などが入荷してきました。随時販売していきます。

来週頭に両袖机が16台入荷予定です。2tトラックちゃんに全部積む予定。

2時ごろ終了して、帰りがけにご飯食べて、倉庫に荷物降ろしたら夕方でした。

割とグロッキ~です。しかし米子は遠いなぁ~。まっすぐなので運転ボ~っとします。

明日は朝から鳥取市に2件、お伺いします。帰りに修理にだしていた愛車のバモスを

連れて帰る予定です。荷物の積み下ろしでだいぶボロボロになっているリアバンパーを

ヤフオクで買った中古の同じ色の物に交換してもらいます。少しきれいになります。

昨日はお義父さんと嫁さんの弟と3人で末広に飲みにくりだしました。

浜村駅から汽車にかたこと揺られながら、線路ってどうやってつくってるんだろう?

ガッタンガッタンいうのは線路の継ぎ目にのるからとか?そんな話をしておりました。

1軒目 かき小屋 こないだ嫁さんと行った所。焼牡蠣うまい。サザエが小さい。

2件目 しもむら(居酒屋) 自家製豆腐がうまい!!

3件目 おかえり(スナック)お父さんの馴染みの店

4件目 703(ナオミ)(スナック)お父さんの馴染みの店。

    あとから おかえり のママさんも合流。

    昔からよく連れてきてもらった店。1時前までいました。

    タクシーで帰ったらバッタンキュ~。

    さすがに今日は少し二日酔い。。。ウコン飲んで頑張りました♪

 

僕も帰るの大変なのでたまにしか鳥取には飲みにはでませんが、たまにはいいですね。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)