Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/04/29
26型の液晶テレビが入荷しました。お手頃サイズで人気があります♪

お世話になります。今日は朝から黙々とパソコンでお仕事。

気が付けばお昼過ぎ・・・。買い物に行って、お弁当かって帰ってと

平和な一日です。そういえば少し、静かかな。皆さんどこかにお出掛けでしょうか。

昨日は私用で岩美方面に行きました。ちょっと来ないうちに新しい道がついて

おりました。福部から岩美の大谷あたりまでビューンです。まだ短いですが

そのうち、京都方面につながる予定の道路です。でも例のごとく下道は素通りです…。

和さんのプロの腕にかかり、ピッカピッカになったガスコンロ。暑いのに

ゴシゴシとお掃除お疲れ様でした。気持ちよく使って頂けます♪

先日、買取りさせて頂いた大量のぬいぐるみを展示販売しております。棚に一杯です。

真珠のネックレス。そういえば嫁さんが礼装用にほしいとかなんとか言っていた様な…。

そういえばこないだ頼まれた腕時計の電池交換もしていない…。いそいそいそ。。。

思い出したのでやりました。ついでにベルトの洗浄とケース磨き。よし完了!!

 

ちなみに腕時計の電池交換は500円でさせて頂いております。ご好評頂いております♪

工事現場で使う安全帯です。びよ~んて伸びます。人間キーホルダーのようですね。

ベンチ椅子。しっかりとしております。

屋外私用も可能な擬木タイプです。

腐りません。4990円。

 

明日で4月も終わってしまいますね…。早い!もう今年も1/3終わってしまうのか。

こりゃ、あっちゅ~まに今年も終わってしまいそうですね。

うかうかしてられないな。

計算すると今、36歳だから、60歳まではあと約24年、288月。8760日。

月にするとあんまり時間ってないんだな~って思いますね。

その時その瞬間を大事に過ごそうと強く思います。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)