Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/12/26
30日まで営業してます。出張買取・宅配買取・持込買取り随時受付(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

お世話になります。今日も年賀状の印刷をがんばっております。

このペースならば明日には完成しそうです。

頑張れインクジェットプリンタ。頑張れPM-800。

朝からクリスマス用品を片付けました。

とても寂しくなったのでお正月用品を倉庫から持ってきました♪

う~ん…門松の置物が多くて緑色ばかりであまりパッとしませんね。

今日も買取りありがとうございます。今年も30日まで営業しております。

最後の日まで出超買取してますので是非是非呼んで下さいませ♪

 

昨日、ささやかなクリスマスプレゼントに苺買って帰りました。

今日の朝、嫁さんが『あっ苺があった。』と言って出てきました。

忘れていたのね。心ばかりだったけど寂しいわ(p´⌒`q)

おっ生産者も同じ宮本さんだ!奇遇ですね~おいしかったです。

 

クロムハーツのリング。入荷です。使用感はけっこうありますが味です。

シルバーですが定価はけっこうします。試しにはめてみたんですが

僕には似合いませんでした。ちょっとでかくて痛いし…それがいいのか(゚∀゚)

ヴィトンのダミエのジッピー入荷です。ジーパンの色がついてます。状態はあまり

よくありませんが使う分には問題ないです。なかは外より状態がいいです。

前に読んだ本に財布はいい財布を使えと書いてありました。なんでも

運気や仕事に関係するそうです。レシートパンパンの財布は運気を下げるそうです。

お札でパンパンなのは別の話ですが。あと向きを順番もちょんとするとのことでした。

お小遣い帳みたいに毎日の出金を1円単位でちゃんと合わすとお金が貯まりやすい

らしいですよ。財布って毎日の中でいちばん使うものかもしれませんね。

 

クリスマスも終ったらもう、なんだか今年も終っちゃいますね。

振り返ると今年一年もあっというまでした。いろんな出会いがあって

いろんなことがあって、本当にいろいろお世話になりました。

僕の仕事をするうえでのテーマに成長ということがあります。

今、自分は成長しているか、前に進んでいるのか(気持ち)。

常にそのような気持ちを忘れずに与えて頂いた

仕事に取り組めるよう精進していきたいと思います。

お世話になっている分、お役に立てればなによりです。

 

また今年感じたのは出会いによって人は成長するということです。

正直、少し引っ込み思案なところがありどんどん人前に出るという方では

ないのですが、今年はいろんなところに出かけて沢山の方と出会いました。

みんな頑張ってんだなぁという安心感もありましたし、

出会いの中で元気を与えてくれる、人にパワーを与えてくれる人がいて、

僕自身もそうなれたらいいなという目標みたいな物もできました。

今日も昼から元気を頂いてきました。いつかお返しせねば。

なんだか真面目な話ですいません(*>ω<*)

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)