Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/08/06
3日間よろしくお願いします♪

こんばんは。

 

 

 

 

今週からまた猛暑が続くみたいですね。

 

 

 

 

そのせいもあってか、今日は午前中は倉庫の方で作業していたのですが

 

 

 

 

シャワーを浴びたのかってくらい汗をかきました。

 

 

 

 

お店に戻って僕を見た女性陣は

 

 

 

 

「出来上がってるね」

 

 

 

 

だそうです(笑)

 

 

 

 

そりゃ、できあがるでしょ(`-д-;)ゞ

 

 

 

 

今日は炎天下でしたからね。

 

 

 

 

今日に限って、いつも持ってきているはずのタオルを忘れる始末。

 

 

 

 

 

ついでによく行く定食屋さんで、注文したのにいつまで待っても来ないご飯。

 

 

 

 

 

帰りにふとガソリンのメーターをみると点滅している。

 

 

 

 

 

拍車を掛けるように襲いくる不運の数々。

 

 

 

 

 

 

あぁ~・・・。そうか・・・。

 

 

 

 

今日はそういう日なんだ。

 

 

 

 

たまにありますよね。こういう日(苦笑)

 

 

 

 

 

今日は真っ直ぐ帰って、ご飯食べてすぐに寝よう。

 

 

 

 

 

こんな日はなにが起こるかわからない。

 

 

 

 

 

そんなこんなでブログを書いている今日この頃です。

 

 

 

 

 

みなさん、気づいているとは思いますが、どーも岩さんです。

 

 

 

 

 

今日から店長が徳島へ帰郷という名のルーツ探しに行ってしまったので

 

 

 

 

 

3日間のブログを仰せ付かりました。

 

 

 

 

 

長文駄文ですが、どうかお付き合い願います♪

 

 

 

 

 

では、行ってみましょう。

 

 

 

 

 

岩さんの~・・・・

 

 

 

 

 

オススメコーナー♪♪♪

 

 

 

 

 

まずはこちら!じゃん!!

ニッセイのアイスクリームマシーンです♪

 

 

 

 

 

長らく使っていないので動くか分からないのですが

 

 

 

 

 

子供の頃からこのマシーンでソフトクリームを作りたい!

 

 

 

 

 

もっといえば、コーンの上にとぐろ巻きでグルグルしたい!!!

 

 

 

 

 

そう思った方も少なくないのでは?

 

 

 

 

 

 それに季節的もちょうどいいですしね♪

 

 

 

 

 

一応ジャンク扱いとして出ていますので、興味があったら

 

 

 

 

 

当店オークションページを覗いてみて下さいね♪

 

 

 

 

 

続きましては・・・・。じゃん!!!

富士薬品のキャミレールドリンク プレミアム2です♪

 

 

 

 

 

コラーゲンがたっぷり入っているみたいです。

 

 

 

 

 

えっ?どれくらい入っているのかって?

 

 

 

 

 

12000です。

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

だってそう書いてあるんですもん (≡ε≡;A)…

 

 

 

 

 

 

とにかく、お肌にハリと艶をって感じですね♪

 

 

 

 

 

あっ、マンゴー味で飲みやすいらしいですよ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日はおいとまのお時間です。

 

 

 

 

いつもながら、駄文で申し訳ない。

 

 

 

 

 

明日は、もう少しまともに書けるように頑張るぜぃ。

 

 

 

 

 

では、本日も一日ありがとうございました。

 

 

 

 

 

明日も精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ではでは。岩さんでした♪

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)