Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/08/07

今日は、午前中からマッチョさんと宝木の方まで配達に行きました。

 

 

 

 

 

やっと最近になってここら辺の地理を少しずつ覚え始めたんですが

 

 

 

 

 

 

やっぱり入り組んだところは覚えづらいですね(苦笑い)

 

 

 

 

 

話は変わりますが皆さんは地図の見かたってわかりますか?

 

 

 

 

 

僕にはさっぱりです(-∀-`; )

 

 

 

 

今日、配達前に地図と5分ほど睨めっこしたのですが

 

 

 

 

 

結局マッチョさんに頼ってしまいました。

 

 

 

 

 

さすがのマッチョさん。行った事のない所でもスイスイっと到着♪

 

 

 

 

 

本当に頼りになりますね。

 

 

 

 

 

 

僕も頼りになれるように頑張らなくては。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、無事に配達を終えました。

 

 

 

 

 

 

その後に倉庫での作業だったのですが、昨日よりも炎天下の中での作業だったので

 

 

 

 

さすがに少しバテてしまいました。

 

 

 

 

そんな炎天下の中でも、マッチョさんは黙々と作業をし

 

 

 

 

 

僕も少しマッチョさんのタフさが欲しいと思い、少し筋トレを意識しましたが

 

 

 

 

 

昼ごはんを食べ終わった頃には、そんな気持もどっかに飛んでいってしまったみたいです(笑)

 

 

 

 

 

自分の意志の弱さにビックリですね。

 

 

 

 

店に戻ると、女性陣が

 

 

 

 

 

「また出来上がってる」

 

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

あれっ?デジャブ?

 

 

 

 

昨日も言われた気がします(`-д-;)ゞ

 

 

 

 

 

ど~も、本日も出来上がってしまった岩さんです。

 

 

 

 

 

序盤から長々とすみません。

 

 

 

 

 

早速行きましょう♪

 

 

 

 

本日はこちらから♪

大穂製作所のコールドショーケースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大容量のショーケースです。いっぱいケーキが並んでるのが目に浮かびますね♪

 

 

 

 

 

 

 

つい最近まで使っていた物なので、動作の方は問題ないです。

 

 

 

 

 

 

上部に多少のキズがあるのですが、それ以外はとても綺麗でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら。

ホシザキの台下冷凍庫です。

 

 

 

 

 

 

 

多少の使用感はありますが、こちらもつい先日まで使っていた物なので

 

 

 

 

 

 

問題なく動きますよ♪

 

 

 

 

 

多少のヘコミやさびはありますが、状態としては良いと思います♪

 

 

 

 

 

取り出したものをすぐに作業台で処理できるのがいいですね。

 

 

 

 

 

そして最後はこちら。

ニッソーの120cm幅の水槽です♪

 

 

 

 

 

 

大きめの水槽ってあまり見かけないので珍しいですよね。

 

 

 

 

 

僕だけでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

ここには画像はないですが、120cmの水槽にあう水槽台もあるので

 

 

 

 

 

 

興味のある方は当店オークションページを覗いてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

さてさて、今日もお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

まだまだ暑さは続くみたいなので、皆さんも熱中症には気をつけて下さいね。

 

 

 

 

 

僕の体には多量の水分を溜め込んでいるので熱中症の心配はしていないのですが

 

 

 

 

 

水太りのほうが心配です。(どうでもいいか(;´Д`A ```)

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました。

 

 

 

 

 

明日も一日、元気に頑張ります♪

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

 

 

 

 

 

 

岩さんでした。ではサラバ。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)