Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/09/06
秋らしくなってきましたね!プールの水が冷たそうです。

こんばんは~(ノo´・∀・)久々にブログ書きます。宮本(嫁)です。

本日店長は友人との約束があって5時ごろにそそくさと帰っていきました。

最近の私はあんまり店に出てないです。妊婦ということで大変甘えさせてもらってます(。・人・`。))

三人目までの妊娠中は元気に働いていたんだけども、いや、今も元気っちゃー元気なんだけど、

やたら眠い&疲れやすい…(。-ω-)。。

これはお腹の赤ちゃんが休めって言ってるなと解釈して、のんびり過ごすことにしてます。

今日の午前中は小学校の水泳記録会を見に行ってきました♪

プールが好きなうちの子達。この夏、暑い中せっせとB&Gプールに連れて行った母のために

成果を見せてもらおうじゃあないか!

 

実際は全然そんなスパルタじゃないです。

三男「おかあさ~ん、今日もプール行きたい!」

母「えーっ、今日も行くの~?」

(見とくの暑いし、かといって一緒に入ってこの出っ腹を人目にさらす勇気はないし、

ご飯のしたくもあるし…)

三男「行きたい行きたい!お願いのちゅっ(*´ω`)」

母「もぉ、しょうがないなあ(メロメロ)」

長男&次男「やった~!!」

 

いうわけで、最初は1、2年生から。3年生だけは先日終わってるんですね。

途中で大雨が降ってきたため今日に延期。

私を見つけるとにこ~っと笑って手を振ってくれた次男。がんばれ~!!

1年生で25メートル泳いでたのは2人だけだったかな?

一人すごく優雅にクロールを泳いでる子がいてビックリ!息継ぎもばっちり!

うちの子は…でも頑張って12メートルぐらい泳いでました。

バタ足はまずまず。息継ぎを覚えなきゃな~。

1、2年が終わって次は上の子(4年)だ~。

がんばれ~と手を振ってるのにこちらを見ようともしない。お年頃かな(-公-、)

どうやら泳ぎの苦手な子から順番にやってるみたい。うちの子は…  一番最後の組!?

順番が近づくにつれて私の心臓もばくばく!

長男は4年生で一人だけ背泳ぎ50メートルを泳いでました。すごくクロールの早い子達の横で

ゆったりと背泳ぎ。きれいに泳いでるなぁと我が子ながらうっとり(親バカ)

その場で褒めてやりたかったけど、目も合わせてくれなかったのでできませんでした(-公-、)

帰ったら二人とも褒めてやらないとなぁ((・´∀`・))

それで、見るのに夢中で写メも取り忘れました(-∀-`; )

画像がなくてさみしいブログ画面&仕事のネタはないのか?と突っ込まれそうですが

子どもが待ってるので帰ります~。

それでは今日も一日ありがとうございました(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)