Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/11/16
4輪バギー入荷。遊びたい。。。いやいや試運転・動作確認ですよ(汗)

お世話になります。昨日の夜は鹿野のアイガーで友人と一杯。

楽しい時間を過ごしました。でも今日は朝からグロッキ~。

特に午前中はえらかったです。。。湯豆腐うまかったです。

まずは大きなソファー&かわいいガステーブル(使用4ヶ月)、ベビー用品、レンジ台

ライティングビューローを買い取りさせて頂いて、その次に市内でお見積もり。

そのまま4輪バギーを買い取りさせてもらってきました。帰って、試運転したかった

のですが、時間がなくてできませんでした。帰りがけにガソリンは満タンにしたので

また来週、遊びます。いやいや試運転します。スピードどれくらいでるんだろう。

 

寒くなって来ました。暖房器具が入荷しましたよ。ファンヒーター2010年製♪

家具調こたつも2個入荷しております。明日は仕入れがありますので電気ストーブや

暖房器具を狙ってきます。炊飯器も不足しているし明日も家電中心に仕入れて来ます。

クリスマスが近づいてきております。イルミネーションしないといけない時期が

近くなってきてます。今年は飾ることができるかなぁ。11月中にはしたいものです。

来週はなんとか1日休んで、出産前に嫁さんと買い物にいこうかと思っております。

トイザらスの広告を見て朝から子ども達が相談しておりました。3男は長男に

感化?洗脳されて何故かボクシング系のゲームを選ぼうとしております。

クリスマスまでにはどうせ何回も気が変わると思います。

これは中にキャンドルを入れることができます。結構いい感じです。

あっそういえば我が家もクリスマスツリーをそろそろ出さなきゃです。

新入荷チョッパーのフリースきぐるみ。人気のワンピース関連です♪

200Vの据置型IHガスコンロが入荷してきました。東芝の2010年製です。

 

そういえばそろそろ床屋に行きたい。髪が伸びてくると、直毛なのでマリモになる。

整髪剤をつけてまとめているが、だんだんモサモサしてるんです。よく子どもに

お父さんの髪、なんもしてないのに何で立つの~?って言われます。お風呂上りは

全部が立ってもさもさです。でも年々立ちが弱くなってきているような気がします。。。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)