Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/11/04
今年はカメムシがいっぱい。岩さんいっぱいいっぱい。

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

 

 

 

 

ブログピンチヒッター岩さんです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか♪

 

 

 

今日は一日、なんだかパッとしない天気でしたね。

 

 

 

豪雨→曇り→小雨→豪雨→曇り→今も豪雨

 

 

 

こんな天気でした。

 

 

 

先日からお手伝いしてくれている久義君と今日は朝から倉庫の方での作業♪

 

 

 

今日は大物相手の掃除と撮影だったのですが

 

 

 

大物相手に2人とも悪戦苦闘(´д`ι)

 

 

 

なんやかんや作業が終わったのが夕方の4時でした。

 

 

ありゃりゃ・・・(・∀・i)タラー・・・

 

 

少し時間がかかり過ぎたかしら。

 

 

 

大物相手の掃除はあまり慣れないので、どこまでやればいいのか難しいですね。

 

 

 

でも、時間がかかっただけの成果はでた気はします。

 

 

 

 

 

見よ!これが今日の成果じゃあぁぁぁ!!!

厨房器具3連発!!!

 

 

 

えっ?これで綺麗になったのかって?

 

 

 

 

これでもピッカピカになったんですよ(`-д-;)

 

 

 

ちなみに上から、寿司ネタケース(小)、寿司ネタケース(大)、フライヤーです。

 

 

 

上の2つはお寿司屋さんによく置いてありますよね。

 

 

 

あっ、回ってない方のお寿司屋さんね(笑)

 

 

 

フライヤーはあまり見かけないですね。

 

 

名前からして揚げたり?焼いたり?でしょうか。

 

 

今日はそれ以外にもカヌーやサーフボードなんかを掃除しました。

 

 

 

それにしても、なんだか今日は仕事に追われる一日だった。

 

 

 

もっと余裕を持って行動できたら良かったですね。

 

 

 

久義君もすごい頑張ってくれました。ありがとう(ノ∀`*)

 

 

 

 

話は変わりますが、今年はカメムシをよく見かけます。

 

 

昨日も、事務所で作業していた時に

 

 

足のふくらはぎ辺りに違和感を感じまして

 

 

その違和感が徐々にすねの辺りに移動していることに気づいたんです。

 

 

その時点で岩さんは嫌な予感しかしないですよね。

 

 

もうゴ○ブリかカ○ムシのどちらかしか考えられませんでした。

 

 

恐る恐るジーパンの裾をあげると、

 

 

こんにちわカメムシです。

 

 

 

━━━━(´Д`υ)━━━━

 

 

 

 

その日は一日、カメさんの匂いとともに事務所にこもっていました。

 

 

 

最悪な一日でした。チャンチャン♪

 

 

 

では無く、今年は大雪になる気がしますね。

 

 

 

カメムシがよく出ると、よく雪が降るらしいです。

 

 

 

皆さん、今年は雪への備えを忘れずに♪

 

 

 

最後によく分からない終わり方になってしまいましたが

 

 

 

お付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

明日も一日、元気いっぱい頑張ります。

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

岩さんでした♪

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)