Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/10/30
店長不在ですが今日も一日無事に終りますように。

毎度お世話になっております。本日も宮本(嫁)が代筆させていただきます。

今日は昼から荒れた天気になってきましたね。

ビューんと風が吹いて、店の前に並べていたボールテントが駐車場に飛んでおりました(*゚Д゚*)

この子です。490円。無事回収しました(´д`ι) 子供は大好きですよね。ボールテント。

我が家にも似たようなのがあって、うちの子達よく入ってます♪

 

本日は冷蔵庫、洗濯機を買取させていただきました。

軽トラでわざわざ持って来ていただきありがとうございました。

軽トラがない方は出張買取いたしますので呼んでくださいね~(´∀`v)

 

これは介助用車椅子です。でもただの車椅子じゃないですよ~。

電動補助装置付なんです!

上り坂の時は補助してくれて軽くなるし、下り坂の時はゆっくり降りてくれて

介助者の負担が軽くなるんです。

先日、私と店長とで動作確認してみました。店の前はゆるく坂になっているんですが

初めて坂を上った時の軽さにびっくりしましたね。

押してて楽しかったです♪でも私達二人でやってると夫婦で遊んでいるように見られるのか

従業員さんの若干冷たい目が気になるかも(-∀-`; )動作確認してるだけです~。

 

そういえば我が家のペット。柴犬のムサシ。昨日2回目のワクチンが済んで、

1ヵ月後にもう1回ワクチンを打ったら散歩に連れて出られます(*^v^*)

街中の犬は6種のワクチンでいいけど、

鹿野は田舎でどんな虫や菌がいるか分からんってことで

8種のワクチンをすすめられ…(-∀-`; )

騒ぎもせずいい子で受けてきたみたいです。

早く一緒に散歩に行きたいな~♪

 

それでは今日もありがとうございました。また明日もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)