Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/06/18
7月13日・20日・27日は浜村駅前で土曜市、金魚すくいのおっちゃんしてます♪

お世話になります。今日は梅雨らしく雨が降ってます。午前中からお昼のかかりは

倉庫にて片付けを岩さんと二人でしておりました。こまごまとした作業でしたが

汗かきながら頑張りました♪ちょっと片付きましたが、まだまだやるとこ満載です。

その後、鹿野の鷲峰まで上がってから、店に帰って、今度は青谷の田原谷へ配達。

洗濯機を持っていきました。蛇口が古いストレートタイプで取り付けに少々ですが

苦労しました。帰って来てからお店番をバトンタッチ。今日は雨のおかげで

涼しいのでありがたいです。ギフトや雑貨品がたくさん入ってきたので値段つけなきゃ。

昨日、紹介した今月号のうさぎの耳の掲載分です。似顔絵までかいてもらってしまって♪

すごいおっさん気ですが似ております。ルミ子ちゃんが爆笑してくれました。

『めっちゃ老けてますね~。』でも特徴とらえてあっておもしろいです♪

夕方に中田建築さんが家の計画図面を持って来てくれました。まだ途中の段階だけど

見ておいて下さいとのこと。ありがとうございます。中田さんにお会いすると

不思議と元気とワクワク感をもらえます。いつもエネルギーを頂いております♪

それと、いつも褒めて頂けるので、照れますがやっぱり嬉しいです。猿なので。。。

7月の13日・20日・27日に浜村駅前で土曜市があります。金魚係りみたいなので

良かったら来てくださいませ。我が家からナマズとかフナとかドッカとか持ってきたら

面白いかも♪でも飢えてるので金魚食べまくっちゃいます。ちょっとグロイですね。。。

輪に体ごとはまったりして。そしたら笑えますね~。楽しんで頂けたら幸いです。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)