Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/07/11
7月11日・18日は浜村駅前で25日はヤサホーパークで土曜夜市がありますよ~♪毎年割りと盛況です♪

お世話になります。今月は浜村駅前で7月11・18・25日と土曜夜市があります。

今年も金魚のおっちゃんとして参加予定。毎年、魚を捕まえてきては金魚と

一緒に金魚すくいに投入しております。今年はのろのろしてたら魚を捕りに

いけなかったのですが、毎年助手をしてくれる長男の虎徹がたくさんゲット

しておいてくれました。小さいのが多いのですが数が半端ないです!!

『お父さん。これ金魚すくいじゃなくて魚すくいじゃね?』

というほど小魚が取れました。近所の用水路からとれました。

こんな感じ。

タナゴや手長エビなんかも次回は用意したいと思います。すごい数だ。。。

ゆうに300匹ぐらいいそうです。これだけでけっこうな数ですね~。

この小さなハゼのような小魚、なんだかなんぼでも取れる感じです。

 

しかしうちの長男なかなかやりますね~。

今日の昼間はじいじと友達と海へ魚釣りに行きました。自然派です。

ということで本日は夕方から浜村駅前で土曜夜市をしておりますので

よかったらお越し下さい。お待ちしております♪

3時から会場設営等の準備なのでちょっくら行ってまいります。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)