Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/04/20
7kg洗濯機が入荷しました。大きい洗濯機は人気があります。

お世話になります。今日は雨でいけませんね。こちらもよく降ってます。

少し肌寒いですね。午前中にマッチョさんと倉庫で荷卸し。

そのまま、タンスとエアロバイクのお引取りに行ってから市内へ。

7Kgの洗濯機が入荷しました。早速、ほりこみヒーターで温水作って

漕洗浄してもらいました。洗いまでしたかったですが、雨で…。

洗濯機の買取が終わってからマッチョさんのトラックと別れて

僕は私用で日ノ丸産業の住宅設備の展示会に行きました。

いろいろありまして、いま家の新築を考えていて構想を思案中です。

そんなところ浜村の中田建築さんに勉強になるからと誘ってもらいました。

確かに現物を見るとイメージは膨らむものだなぁと感じました。

ただ、知らない事をいっぺんに見たので少々お腹一杯になりました。

でも何から何までわからないことだったので全体の輪郭が掴めました。

ナイスタイミングで誘って頂きましてどうもありがとうございました。

首がとれそうなエネゴリ君と長男です。なんだか撮るタイミングがずれてます。

 

3時頃家族と別れて買い取りに行かせて頂き、自転車・ゴルフクラブなどを

お引取させて頂きました。どうもありがとうございました。

戻って荷降ろし&倉庫の在庫から店に家具の補充。レンジボード、下駄箱

キッチンカウンター入荷です。明日清掃させて頂きます。

 

明日はまず洗濯機の配達に行かせて頂いて、昼からお休みさせて頂きます。

子供の小学校のPTA総会があります。今年は役をさせて頂くので顔合わせです。

なにかと気忙しい今日この頃です。お義父さんに言わせると今が最中。

あれもこれも大丈夫かな???と感じますが気持ち切り替えて頑張ります!!

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)