Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/08/12
8/13・8/14・8/15の3日間 誠に勝手ながら盆休みを頂きます。16日から平常営業です♪

お世話になります。今日もいい天気でした。連日暑いが続いておりますが

皆様お体は大丈夫ですか。一日、二日なら大丈夫のようですが

連日となると体にくるようです。大丈夫と思っても水や麦茶などの

水分と塩分を何かで補給して過ごしてください。

特に炎天下には気をつけましょう。頭が痛いのは熱中症のサインです。

 

本日はまず近所に椅子型マッサージ器の買取り。。。持ってかえって荷降ろし

してたら、足のタイヤの部分のゴムが劣化でボロボロと取れちゃいました。

ガーン。。。こりゃタイヤ全部交換しないと駄目だ~。ショックです。。。

気を取り直して、その後、青谷の奥の方に行ってから本棚、テレビ台の買取。

まだまだ使えるキレイなお品をどうもありがとうございました。

帰りがけに電話がかかってきて浜村にて買い取り依頼。そのまま直行しました。

スチームフットスパ&パソコンラックを買取りさせて頂きました。

最後は夕方に洗濯機の買取りに青谷に行きました。店頭買取りもいろいろと

お持込いただきました。どうもありがとうございます。

先日入荷の台下冷凍庫です。2002年製ですがまだまだバリバリ使えます。

コンビのエアロバイクが入荷です。ペダルがだいぶん錆びておりましたが

マッチョさんがボンスターである程度ぴかぴかにしてくれました。

インパクトドライバー!!電動工具古くても喜んで買取りさせて頂いております!!

昨日いろんなタイプのグラスが入荷してきました。その一部です。プレモルの

グラスです。これで生をキューっと飲んだら最高でしょうね~。

でも最近、暴飲暴食でちょっと胃が重たい・・・盆がくるのにヤバヤバです・・・

また人が集まったら飲んじゃいます。だっておいしいんだもん。

 

※お店の方ですが明日から3日間お盆休みを頂きます。8/16から平常営業となります。※

誠にかってながらお休みを頂きます。また盆明けからお役に立てますようバリバリと

頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。お墓参りいかなきゃですね。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)