Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/29
ファンキーモンキーベイビーズの解散の速報が嫁から電話きました(*゚Д゚*)

お世話になります。雨がふりそで降らない一日でした。

今日は出張買取2件行かせて頂きました。ほぼ毎日出動しておりますので

わざわざ来てもらってなどと思われずお気軽に呼んでください。

ご自宅まで西へ東へ、はい!喜んで~!

https://miyamoto-recycle.jp/     ←こちらからも受付できます。

持ち込み買い取りも誠にありがとうございました。

今日はうれしいテレビ君が新入荷しました。26型のビエラで2011年製です♪

冷蔵庫・洗濯機・テレビ台に炊飯器・バイクのタンク(鍵付)・デロリアンプラモデル

鍵をわざわざ探して頂いて誠にありがとうございました。最後の鍵でカシャン!

うれしかったです。いろいろと買い取りありがとうございました。

懐かしのデロリアン(未組立)です。ガンダム系のプラモや車系のプラモも

どしどし買取しておりますので家族が買ったけどそのままで邪魔になっている方

ありましたら喜んで買い取りに行かせて頂きます。けっこうあるんですよ。

そういうパターンが。趣味のものは特に。プラモデルをトラックに半車分びっしり

なんてことも昔ありましたよ。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノと思いました。

ブリキの人形。シンプソンズの書いている人の漫画のキャラのようです。

ぜんまい人形で動かしてみましたがシュールな時間が流れました・・・。

他、雑貨品をいろいろと買取させていただきました。ありがとうございます!

こちらは組み立て家具でピアノ仕上げのマガジンラックです。高級感があります。

新入荷です♪マッチョさんに組み立ててもらいました。もう一個あります。

作ってみるとけっこういい物ですね。ちょっとお客さんに時間をつぶして貰うのに

雑誌とか立ててたらお洒落ですね。インテリアですね。いいかも♪

 

ついでにヤマダ電機にプリンターのインクを買いに2回も行きました。

しかしプリンターのインクは高すぎです・・・。FAXのインクが3個で3150円。

フォトプリンターのインクが2個で2500円 結構な出費です(´д`ι)

ですが安くても互換品を使うのはオススメしません。品質にムラがあり

プリンターの寿命が確実に縮みます。突然壊れます。メーカーの陰謀説も

ささやかれますが、何台もそれで壊しましたので経験者は語ります。

 

ツリーをお店に出しました。女性陣に飾りつけしてもらいましたヽ(●´w`○)ノ

それでは今日も一日ありがとうございました。ヤマダ電機に行った時に

仮面ライダーのゲームが目にとまって、あ~そろそろクリスマスだ。

子供達今年は何がいいかな~なんて思いました。・・・いやサンタさんに頼むのを

ですよヾ(´Д`;●) まだうちの子達は信じてますからね。たぶん。

それではまた明日もよろしくお願いします。

 

いや~しかし ファンキーモンキーベイビー の解散びっくりです。ケミカル君・・・。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)