Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/02/05
「晩ご飯何が食べたい?」って聞くと「カレー!」としか答えなかった次男が別の食べ物もリクエストするようになりました!進歩です!!

こんばんは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з゙

相も変わらず店長ブログをジャック中です!

このブログ、宮本リサイクルのオークションページからも

アクセスできるんですが、初めての方もいらっしゃるかな?

初めての方、初めまして!!

聞かれてないけど、簡単に自己紹介などしちゃおうかな~。

ワタクシ、宮本リサイクルの店長の嫁をやってます、

宮本(嫁)こと宮本美穂と申しますー!

宮本リサイクルオープンの時からスタッフとして雇っていただき、

(かれこれ8年前、長男3歳、次男10カ月の時でしたー!)

その後、三男を出産して育休、四男を妊娠して、産休、育休とかなり休みがちながら

まだ宮本リサイクルに籍を置いてもらってますー!

四男が1歳になるちょっと前から、仕事にぼちぼち参加、

四月からはもうちょっとガッツリがんばりまっせ!といった感じです(`・ω・´)

過去記事を読んでいただいたら分かると思いますが、

ワタクシ、このブログはけっこう自由奔放に書かせてもらってます!

主に子どもネタかな~?

リサイクル関係ないやん!(・∀・i)

と思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが、

広い心でお付き合い頂けるとありがたいです。

 

さて、こちらが最近のブログ登場回数最多を誇る四男はるぽんちゃん♪

晴虎(推測)「ふふ、ぼくちん、ちょっぴりクールな表情もできるでちゅよ。」

(゚Д゚ノ)!!!「ほんとだ!はるぽんちゃんてばちょっと大人っぽい!」

 

もうね~、かわいくてかわいくて(*≧з≦)

私と旦那の子にしてはかわいすぎじゃない!?って思う!

はい、親バカ!すみません(=`ェ´=;)ゞ

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いしま~す(●´・∀・`)ノ

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)