Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/01/15
FAXが壊れた~(´д`ι)ちょうど在庫がない。印刷できないのに鳴るFAX・・・。

お世話になります。昨日の晩に気がついたのですがFAXがおかしいんです。

いつまでも印刷を始めないんです。?と思って説明書を見ても直らない・・・。

どうもインクパッドの交換でメーカー送りの模様です。撃沈です。

電源落したりいろいろしてみましたが駄目みたいなので早速今日買いに行きました。

コジマ電機の現品限りの一台、どこよりも同じような型で安かったので

これにしました。持って帰って早速設置完了。前のと同じような型なので

設置は簡単でした。これできちんとFAX受信ができます。ひと安心。

ちょうどFAX電話機の似たような型の在庫がなく新品購入しました。

こんな時にすこし残念な気持ちになります。中古屋さんなのに~(T◇T )

この形のFAXは紙がたくさんセットできるので重宝してます。

インクのランニングコストは高い気がします。ブラザーのインク高いし

いちいちクリーニングするので・・・。インクがよく減ります。

 

今日のお昼は由良の香味徳さん。こっちには久々に来ましたよ~♪

牛骨ラーメンの元祖とも言える店ですね。厚い表面の油で舌を軽いやけどします。

油のおかげでいつもでも冷めないアッツアツのラーメンです。ガツンとうまいです。

今日はチャーシュメンのダブルを頂きました。めちゃ腹いっぱいです。

大にしとけばよかったす・・・。汁があまり飲めないぐらい満腹になりました。

チャーシューもいくつかの部位があってうんまいですよ。晩のつまみにして~!

浜村からは40分ぐらいでしょうか?昼の時間しかしてないので

いつもはなかなか時間が合いません。今度誰か連れてこようっと。

 

最近気になっているミギワン日記。販売してたので買ってみました。

浜村の車屋さんのホットエアーの吉田さんのところで買おうかと思って

ましたが、あったので買いました。店内探しましたらなかったので

恐る恐る恥ずかしげに声をかけましたらカウンター下から出てきました。

自主制作なのかとても味のある絵です。ブログもされてますよ。

似顔絵?を書いてもらいたいなぁと思っている今日この頃です。吉田さんの

似顔絵がなんかうらやましかったので。機会があればお願いします。

 

体罰のニュースが世間をにぎわせておりますが考えさせられる問題です。

人を育てるには環境を整備するか。確かに!いろいろ考えさせられます。

日めくりカレンダーに啓発されながら今日も一日無事に終れました。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)