Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/05/18
UFO墜落?何かが落ちたのかと思いました。なんだったんだろ~?

お世話になります。昨日は夜に小学校の一年生人権教育保護者研修会に参加。

次男が一年生なので参加義務がありまして、嫁さんのかわり?に行きました。

基本的には奥様が多かったですが3分の1ぐらいはお父さんだったでしょうか。

の関係で昨日は時間がギリギリになっちゃってブログ更新できませんでした。

           すみません(*_ _)人

初めての参加でしたが親も学ぶべきことが多いな~と思ってしまいました。

それとみんな、何かしら子供の教育のことでは頭を悩ませてるんだな、

みんな一緒じゃ~ん。と我が家だけじゃないんだと何か安心感。

 

帰りにお土産がてらツマミがてら、ローソン塩から揚げを買って帰ったら

なっなんと!龍園のお持ち帰り用の容器らしきものが食卓の上に。。。

昨日はみんなで龍園で夕食だったみたいです。オレをおいて~(泣)

でも焼き飯、海老天、エビチリ、唐揚、野菜炒めをお土産に持って帰って

きてくれました。『残り物か?』と聞いたら長男の虎徹に

『違うし!お父さんの分、最初に分けてたんだし!』と怒られました。

           アリガト♪(*’-^)-☆パチン

ちなみに残ったローソンから揚げは、チーズ唐揚ホットサンドとして朝ごはんで

美味しく頂きました。つい『うまっ!』と言ってしまう美味しさでした。

嫁さんのナイス工夫にパチパチパチです。食べ過ぎた。ごちそうさまでした♪

朝から寝巻きで愛犬のムサシ君とたわむれる虎徹。飛びかかるムサシ。

昨日の帰り際に空に変な雲があったのでミサイルでも飛んできたのかな?と

思いましたが特に何もなかった模様。その前に救急車やパトカーがたくさん

出動してたらしいので、なんかあったのかと思いましたが、今朝の新聞にも

ヤフーニュースにもな~んにも書いてなかったです。なんだったんだろうか?

             UFO墜落?(*゚Д゚*)ェ…

昨日もいろいろとあった一日でした。一喜一優しながら毎日は流れていきます。

             |ω`*)ノ ではまた!

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)